顧客別売上レポート
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
(ページの作成: SFA[商談]へ登録されている情報を顧客別にレポートとして抽出することができます。<br/> エクスポートすることも可能です。<br/> ①…) |
Kusayanagi (トーク | 投稿記録) |
||
1行: | 1行: | ||
− | SFA[商談]へ登録されている情報を顧客別にレポートとして抽出することができます。<br/> | + | GRIDY SFA[商談]へ登録されている情報を顧客別にレポートとして抽出することができます。<br/> |
エクスポートすることも可能です。<br/> | エクスポートすることも可能です。<br/> | ||
2011年7月28日 (木) 19:10時点における最新版
GRIDY SFA[商談]へ登録されている情報を顧客別にレポートとして抽出することができます。
エクスポートすることも可能です。
①条件を設定します。
・参照 ⇒レポートとして抽出する対象を選択します。
私のデータ :自分が担当している[顧客]のみを抽出対象とします。
部署閲覧データ:閲覧可能な部署のメンバーが担当している[顧客]を抽出対象とします。
・期間条件⇒[最終更新日/作成日/完了予定日の[開始日][終了日]を設定します。
②[レポート実行]をクリックします。
※以下の項目が一覧で表示されます。
「商談名|種別|金額(円)|完了予定日|顧客名|営業担当者」
「金額(円)」「完了予定日」に関しては、ソートすることが可能です。