商談パイプライン一覧

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
移動: 案内, 検索
4行: 4行:
 
①条件を設定します。<br/>
 
①条件を設定します。<br/>
 
 ・集計情報⇒対象を選択します。<br/>
 
 ・集計情報⇒対象を選択します。<br/>
       フェース :商談情報に入力されている「フェーズ」順に抽出します。<br/>
+
       フェーズ :商談情報に入力されている「フェーズ」順に抽出します。<br/>
 
       認知経路 :商談情報に入力されている「認知経路」順に抽出します。<br/>
 
       認知経路 :商談情報に入力されている「認知経路」順に抽出します。<br/>
 
 ・参照  ⇒レポートとして抽出する対象を選択します。<br/>
 
 ・参照  ⇒レポートとして抽出する対象を選択します。<br/>

2011年2月14日 (月) 11:28時点における版

SFA[商談]へ登録されている情報をパイプライン(認知経路等)と併せてレポートとして抽出することができます。
エクスポートすることも可能です。

①条件を設定します。
 ・集計情報⇒対象を選択します。
       フェーズ :商談情報に入力されている「フェーズ」順に抽出します。
       認知経路 :商談情報に入力されている「認知経路」順に抽出します。
 ・参照  ⇒レポートとして抽出する対象を選択します。
       私のデータ  :自分が担当している[商談]のみを抽出対象とします。
       部署閲覧データ:閲覧可能な部署のメンバーが担当している[商談]を抽出対象とします。
 ・期間条件⇒[最終更新日/作成日/完了予定日]の[開始日][終了日]を設定します。

②[レポート実行]をクリックします。

※以下の項目が一覧で表示されます。
「商談ID|商談名|顧客名|種別|認知経路|フェーズ|受注・失注日|金額(円)|完了予定日|受注見込|商談日数|営業担当者」
「受注・失注日」「金額(円)」「完了予定日」「受注見込」「商談日数」に関しては、ソートすることが可能です。

個人用ツール
サービスについて