未活動顧客一覧
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
(ページの作成: SFA[顧客]へ登録されている情報をもとに「未活動顧客」をレポートとして抽出することができます。<br/> 顧客情報の最終更新日が2週…) |
Kusayanagi (トーク | 投稿記録) |
||
1行: | 1行: | ||
− | SFA[顧客]へ登録されている情報をもとに「未活動顧客」をレポートとして抽出することができます。<br/> | + | GRIDY SFA[顧客]へ登録されている情報をもとに「未活動顧客」をレポートとして抽出することができます。<br/> |
顧客情報の最終更新日が2週間以上経っているものが抽出対象となります。<br/> | 顧客情報の最終更新日が2週間以上経っているものが抽出対象となります。<br/> | ||
エクスポートすることも可能です。<br/> | エクスポートすることも可能です。<br/> |
2011年7月28日 (木) 19:08時点における最新版
GRIDY SFA[顧客]へ登録されている情報をもとに「未活動顧客」をレポートとして抽出することができます。
顧客情報の最終更新日が2週間以上経っているものが抽出対象となります。
エクスポートすることも可能です。
①条件を設定します。
・参照 ⇒レポートとして抽出する対象を選択します。
私のデータ :自分が担当している[顧客]のみを抽出対象とします。
部署閲覧データ:閲覧可能な部署のメンバーが担当している[顧客]を抽出対象とします。
・期間条件⇒[最終更新日/作成日]の[開始日][終了日]を設定します。
②[レポート実行]をクリックします。
※以下の項目が一覧で表示されます。
「営業担当者|顧客名|種別|最終更新日|部署|都道府県(所在地)」