表示設定
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
Kusayanagi (トーク | 投稿記録) (ページの作成: ここでは、一覧での表示件数や、引用関連の設定を行うことが出来ます。<br> GRIDY CENTERトップページより、[設定管理]-[表示設定]…) |
Kusayanagi (トーク | 投稿記録) |
||
12行: | 12行: | ||
引用する設定になっている場合、引用するメール本文に付く記号を設定します。<br> | 引用する設定になっている場合、引用するメール本文に付く記号を設定します。<br> | ||
− | + | ◇'''社内転送、転送時の設定'''<br> | |
+ | 問い合わせを転送または社内転送する場合、引用するメール本文に付く記号を設定します。 <br> |
2011年2月9日 (水) 12:36時点における最新版
ここでは、一覧での表示件数や、引用関連の設定を行うことが出来ます。
GRIDY CENTERトップページより、[設定管理]-[表示設定]をクリックします。
◇一覧の同時表示件数
CENTERにて問い合わせを一覧表示にした場合の表示件数です。
プルダウンより「10/50/100/200」のいずれかに設定することが出来ます。
◇返信時の設定
メール本文を引用する:チェックが入っていると、対象メールの本文を引用し、返信を作成することが出来ます。
◇返信時の引用符
引用する設定になっている場合、引用するメール本文に付く記号を設定します。
◇社内転送、転送時の設定
問い合わせを転送または社内転送する場合、引用するメール本文に付く記号を設定します。