CENTER設定管理
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
Kusayanagi (トーク | 投稿記録) |
Kusayanagi (トーク | 投稿記録) |
||
4行: | 4行: | ||
設定したものは、CENTERを利用する全ユーザに反映されます。 | 設定したものは、CENTERを利用する全ユーザに反映されます。 | ||
− | #[[ | + | #[[トレイ設定]] |
#[[迷惑メール設定をする|迷惑メール設定]] | #[[迷惑メール設定をする|迷惑メール設定]] | ||
#[[署名を作成する|署名設定]] | #[[署名を作成する|署名設定]] |
2011年6月22日 (水) 02:42時点における版
基本操作
下記の設定は各企業の管理者権限のあるユーザのみが行うことができます。 設定したものは、CENTERを利用する全ユーザに反映されます。