CENTER設定管理

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
移動: 案内, 検索
4行: 4行:
 
設定したものは、CENTERを利用する全ユーザに反映されます。
 
設定したものは、CENTERを利用する全ユーザに反映されます。
  
#[[アカウント・受信トレイを設定する|アカウント設定]]
+
#[[トレイ設定]]
 
#[[迷惑メール設定をする|迷惑メール設定]]
 
#[[迷惑メール設定をする|迷惑メール設定]]
 
#[[署名を作成する|署名設定]]
 
#[[署名を作成する|署名設定]]

2011年6月22日 (水) 02:42時点における版

基本操作

下記の設定は各企業の管理者権限のあるユーザのみが行うことができます。 設定したものは、CENTERを利用する全ユーザに反映されます。

  1. トレイ設定
  2. 迷惑メール設定
  3. 署名設定
  4. 表示設定

よくある質問

  1. 表示件数の変更はできますか?
  2. アカウント作成は誰でもできるのでしょうか?
個人用ツール
サービスについて