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①GRIDY CENTERトップページより、[お問い合わせ]アイコンをクリックします。<br>
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②対応(履歴)を追加したい、問い合わせにの[件名]をクリックします。<br>
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③[返信]をクリックすると、対象問い合わせにメール対応を行うことが出来ます。<br>
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 [追加対応]をクリックすると、「電話/FAX/訪問/その他」の訪問として対応内容を登録することが出来ます。<br>
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④メールであれば[送信]を、[追加対応]であれば[登録確認]-[登録]とすると、追加対応が完了します。<br>

2011年2月7日 (月) 18:44時点における最新版

①GRIDY CENTERトップページより、[お問い合わせ]アイコンをクリックします。
②対応(履歴)を追加したい、問い合わせにの[件名]をクリックします。
③[返信]をクリックすると、対象問い合わせにメール対応を行うことが出来ます。
 [追加対応]をクリックすると、「電話/FAX/訪問/その他」の訪問として対応内容を登録することが出来ます。
④メールであれば[送信]を、[追加対応]であれば[登録確認]-[登録]とすると、追加対応が完了します。

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