お問い合わせ
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
Kusayanagi (トーク | 投稿記録) |
Kusayanagi (トーク | 投稿記録) |
||
3行: | 3行: | ||
#[[問い合わせ対応をする]] | #[[問い合わせ対応をする]] | ||
#[[問い合わせの追加対応をする]] | #[[問い合わせの追加対応をする]] | ||
+ | #[[問い合わせを顧客情報と紐付ける]] | ||
#[[問い合わせのトレイ/ステータスを変更する]] | #[[問い合わせのトレイ/ステータスを変更する]] | ||
#[[問い合わせを検索する]] | #[[問い合わせを検索する]] |