GRIDY SFA(営業支援)の見込み客機能と、どのように連携できるのですか?
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
Kusayanagi (トーク | 投稿記録) |
|||
1行: | 1行: | ||
− | GRIDY | + | GRIDY リードフォームで作成したフォーム経由で獲得した回答データをSFAの見込み客機能へ取り込む設定を行うことができます。<br> |
詳しくは、CRM操作ガイドをご覧ください。<br> | 詳しくは、CRM操作ガイドをご覧ください。<br> | ||
− | '''以下のSFA見込み客の各項目に対して、GRIDY | + | '''以下のSFA見込み客の各項目に対して、GRIDY リードフォームで作成した設問をあてはめていきます。'''<br> |
'''[フォーム編集]-[項目設定-項目設計 ]より、設定を行うことが出来ます。'''<br> | '''[フォーム編集]-[項目設定-項目設計 ]より、設定を行うことが出来ます。'''<br> | ||
8行: | 8行: | ||
SFA見込み客へ取り込みを行った顧客データの所有者は、フォーム作成者となります。 | SFA見込み客へ取り込みを行った顧客データの所有者は、フォーム作成者となります。 | ||
<br>所有部署もセットされますが、フォーム作成者が閲覧可能な範囲の部署に変更することが出来ます。<br> | <br>所有部署もセットされますが、フォーム作成者が閲覧可能な範囲の部署に変更することが出来ます。<br> | ||
− | 所有部署の変更は、GRIDY | + | 所有部署の変更は、GRIDY リードフォームの[フォーム編集]-[基本設定]から行ってください。 |
2011年3月16日 (水) 11:56時点における版
GRIDY リードフォームで作成したフォーム経由で獲得した回答データをSFAの見込み客機能へ取り込む設定を行うことができます。
詳しくは、CRM操作ガイドをご覧ください。
以下のSFA見込み客の各項目に対して、GRIDY リードフォームで作成した設問をあてはめていきます。
[フォーム編集]-[項目設定-項目設計 ]より、設定を行うことが出来ます。
SFA見込み客へ取り込みを行った顧客データの所有者は、フォーム作成者となります。
所有部署もセットされますが、フォーム作成者が閲覧可能な範囲の部署に変更することが出来ます。
所有部署の変更は、GRIDY リードフォームの[フォーム編集]-[基本設定]から行ってください。
SFA見込み客への取り込み可能項目 |
---|
姓 | 名 | 会社名 |
役職 | TEL | 携帯 |
FAX | メールアドレス | WEBサイトURL |
郵便番号 | 市区郡 | 町名・番地 |
詳細情報 |