GRIDY SFA(営業支援)の見込み客機能と、どのように連携できるのですか?

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
移動: 案内, 検索
1行: 1行:
GRIDY CRMで作成したフォーム経由で獲得した回答データをSFAの見込み客機能へ取り込む設定を行うことができます。<br>
+
GRIDY リードフォームで作成したフォーム経由で獲得した回答データをSFAの見込み客機能へ取り込む設定を行うことができます。<br>
 
詳しくは、CRM操作ガイドをご覧ください。<br>
 
詳しくは、CRM操作ガイドをご覧ください。<br>
  
'''以下のSFA見込み客の各項目に対して、GRIDY CRMで作成した設問をあてはめていきます。'''<br>
+
'''以下のSFA見込み客の各項目に対して、GRIDY リードフォームで作成した設問をあてはめていきます。'''<br>
 
'''[フォーム編集]-[項目設定-項目設計 ]より、設定を行うことが出来ます。'''<br>
 
'''[フォーム編集]-[項目設定-項目設計 ]より、設定を行うことが出来ます。'''<br>
  
8行: 8行:
 
SFA見込み客へ取り込みを行った顧客データの所有者は、フォーム作成者となります。
 
SFA見込み客へ取り込みを行った顧客データの所有者は、フォーム作成者となります。
 
<br>所有部署もセットされますが、フォーム作成者が閲覧可能な範囲の部署に変更することが出来ます。<br>
 
<br>所有部署もセットされますが、フォーム作成者が閲覧可能な範囲の部署に変更することが出来ます。<br>
所有部署の変更は、GRIDY CRMの[フォーム編集]-[基本設定]から行ってください。
+
所有部署の変更は、GRIDY リードフォームの[フォーム編集]-[基本設定]から行ってください。
  
  

2011年3月16日 (水) 11:56時点における版

GRIDY リードフォームで作成したフォーム経由で獲得した回答データをSFAの見込み客機能へ取り込む設定を行うことができます。
詳しくは、CRM操作ガイドをご覧ください。

以下のSFA見込み客の各項目に対して、GRIDY リードフォームで作成した設問をあてはめていきます。
[フォーム編集]-[項目設定-項目設計 ]より、設定を行うことが出来ます。


SFA見込み客へ取り込みを行った顧客データの所有者は、フォーム作成者となります。
所有部署もセットされますが、フォーム作成者が閲覧可能な範囲の部署に変更することが出来ます。
所有部署の変更は、GRIDY リードフォームの[フォーム編集]-[基本設定]から行ってください。


SFA見込み客への取り込み可能項目
会社名
役職 TEL 携帯
FAX メールアドレス WEBサイトURL
郵便番号 市区郡 町名・番地
詳細情報
個人用ツール
サービスについて