設備予約
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
Kusayanagi (トーク | 投稿記録) |
Kusayanagi (トーク | 投稿記録) |
||
1行: | 1行: | ||
==基本操作== | ==基本操作== | ||
#[[設備を登録する]] | #[[設備を登録する]] | ||
− | |||
#[[設備の削除]] | #[[設備の削除]] | ||
#[[設備の編集]] | #[[設備の編集]] | ||
+ | #[[設備区分を登録する]] | ||
#[[設備区分の編集]] | #[[設備区分の編集]] | ||
#[[設備区分の削除]] | #[[設備区分の削除]] |
2011年2月4日 (金) 16:09時点における版
基本操作