顧客-認知経路
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
(ページの作成: 顧客情報を入力する際の「認知経路」選択項目をカスタマイズすることができます。 ①以下より、設定を行います。 [新規作成] …) |
|||
1行: | 1行: | ||
− | 顧客情報を入力する際の「認知経路」選択項目をカスタマイズすることができます。 | + | 顧客情報を入力する際の「認知経路」選択項目をカスタマイズすることができます。<br/> |
+ | <br/> | ||
+ | ①以下より、設定を行います。<br/> | ||
+ | [新規作成] ⇒新規に認知経路を設定します。<br/> | ||
+ | [変更] ⇒既存設定値の文言を変更します。<br/> | ||
+ | [削除] ⇒既存設定値を削除します。<br/> | ||
+ | [復元] ⇒削除した設定値を復元できます。<br/> | ||
+ | [全初期化] ⇒すべての設定値をリセットし、初期値に戻すことができます。<br/> | ||
− | + | ②[表示設定を保存]をクリックして保存します。<br/> | |
− | + | ||
− | + | ||
− | + | ||
− | + | ||
− | + | ||
− | + | ||
− | ②[表示設定を保存]をクリックして保存します。 | + |
2011年1月28日 (金) 12:00時点における版
顧客情報を入力する際の「認知経路」選択項目をカスタマイズすることができます。
①以下より、設定を行います。
[新規作成] ⇒新規に認知経路を設定します。
[変更] ⇒既存設定値の文言を変更します。
[削除] ⇒既存設定値を削除します。
[復元] ⇒削除した設定値を復元できます。
[全初期化] ⇒すべての設定値をリセットし、初期値に戻すことができます。
②[表示設定を保存]をクリックして保存します。