アカウント・受信トレイを設定する

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(ページの作成: ①GRIDY CENTERトップページより、[CENTER設定管理]をクリックします。<br> ②[アカウント設定]-[新規アカウント作成]をクリックします。<…)
 
 
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⑤[登録]をクリックすると、新規アカウント作成が完了しトレイが追加されます。<br>
 
⑤[登録]をクリックすると、新規アカウント作成が完了しトレイが追加されます。<br>
  
※「POP設定」と「送信メール設定」はメールのアカウント設定とほ設定方法は同じです。<br>
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※「POP設定」と「送信メール設定」はメールのアカウント設定と同じです。<br>
 
 詳細な入力内容に関しましては、ご利用中のメールサーバなどご確認ください。<br>
 
 詳細な入力内容に関しましては、ご利用中のメールサーバなどご確認ください。<br>

2011年2月7日 (月) 12:50時点における最新版

①GRIDY CENTERトップページより、[CENTER設定管理]をクリックします。
②[アカウント設定]-[新規アカウント作成]をクリックします。
③対象アカウントを受信するトレイ名、部署など入力/選択します。 ※「*」は必須項目です。
④対応方法に「メール対応を含む」を選択した場合には、「POP設定」と「送信メール設定」を行います。
⑤[登録]をクリックすると、新規アカウント作成が完了しトレイが追加されます。

※「POP設定」と「送信メール設定」はメールのアカウント設定と同じです。
 詳細な入力内容に関しましては、ご利用中のメールサーバなどご確認ください。

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