顧客担当者を編集する
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
(ページの作成: ①登録された顧客担当者情報を開きます。<br/> ②[編集]をクリックして内容を修正します。<br/> ③[登録]をクリックします。<br/> ※…) |
|||
1行: | 1行: | ||
− | + | ①登録された担当者情報を開きます。<br/> | |
②[編集]をクリックして内容を修正します。<br/> | ②[編集]をクリックして内容を修正します。<br/> | ||
③[登録]をクリックします。<br/> | ③[登録]をクリックします。<br/> | ||
− | ※[保存&新規作成] | + | ※[保存&新規作成]をクリックすると作成中の担当者情報は保存され、新規作成画面に移ります。<br/> |
※[編集]ボタンが表示されないユーザ様は、権限が与えられていません。<br/> | ※[編集]ボタンが表示されないユーザ様は、権限が与えられていません。<br/> | ||
各企業の管理者様へお問い合わせください。<br/> | 各企業の管理者様へお問い合わせください。<br/> |
2011年1月25日 (火) 16:16時点における最新版
①登録された担当者情報を開きます。
②[編集]をクリックして内容を修正します。
③[登録]をクリックします。
※[保存&新規作成]をクリックすると作成中の担当者情報は保存され、新規作成画面に移ります。
※[編集]ボタンが表示されないユーザ様は、権限が与えられていません。
各企業の管理者様へお問い合わせください。