アラームの登録状況を確認する

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
移動: 案内, 検索
(ページの作成: ①マイページ画面より[アラーム]アイコンをクリックします。<br> ②「アラーム一覧」が表示され、登録されているアラームが表示さ…)
 
1行: 1行:
 
①マイページ画面より[アラーム]アイコンをクリックします。<br>
 
①マイページ画面より[アラーム]アイコンをクリックします。<br>
 
②「アラーム一覧」が表示され、登録されているアラームが表示されます。<br>
 
②「アラーム一覧」が表示され、登録されているアラームが表示されます。<br>
 ※表示対象はアラーム設定が可能な「スケジュール」「ToDo]のアラームです。<br>
+
 ※表示対象はアラーム設定が可能な「スケジュール」「ToDo」のアラームです。<br>
  
 
※アラーム一覧で表示されるのは、「未通知」のアラームです。「通知済」のアラームは表示されません。<br>
 
※アラーム一覧で表示されるのは、「未通知」のアラームです。「通知済」のアラームは表示されません。<br>
 
※通知内容をクリックすると、詳細画面が表示されます。<br>
 
※通知内容をクリックすると、詳細画面が表示されます。<br>

2012年2月20日 (月) 19:09時点における版

①マイページ画面より[アラーム]アイコンをクリックします。
②「アラーム一覧」が表示され、登録されているアラームが表示されます。
 ※表示対象はアラーム設定が可能な「スケジュール」「ToDo」のアラームです。

※アラーム一覧で表示されるのは、「未通知」のアラームです。「通知済」のアラームは表示されません。
※通知内容をクリックすると、詳細画面が表示されます。

個人用ツール
サービスについて