フィルタを設定する
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
Kusayanagi (トーク | 投稿記録) (ページの作成: ①マイページ画面より[メール]アイコンをクリックします。<br> ②[オプション]-[フィルタ設定]より、[新規登録]をクリックします。<b…) |
Tachinooka (トーク | 投稿記録) |
||
1行: | 1行: | ||
+ | 【1】<br> | ||
①マイページ画面より[メール]アイコンをクリックします。<br> | ①マイページ画面より[メール]アイコンをクリックします。<br> | ||
②[オプション]-[フィルタ設定]より、[新規登録]をクリックします。<br> | ②[オプション]-[フィルタ設定]より、[新規登録]をクリックします。<br> | ||
③「フィルタ名」及びフィルタの条件を設定し、移動先のフォルダをプルダウンより選択します。<br> | ③「フィルタ名」及びフィルタの条件を設定し、移動先のフォルダをプルダウンより選択します。<br> | ||
+ | ④[登録]をクリックすると、フィルタ設定が完了します。<br> | ||
+ | <br> | ||
+ | 【2】<br> | ||
+ | ①マイページ画面より[メール]アイコンをクリックします。<br> | ||
+ | ②受信メールの詳細画面で[フィルタ設定]をクリックします。<br> | ||
+ | ③「フィルタ名」及びフィルタの条件を設定し、移動先のフォルダをプルダウンより選択します。<br> | ||
+ | ※初期値は②のメール詳細画面での「From」「To/Cc」「件名」が入力された状態になっています。<br> | ||
④[登録]をクリックすると、フィルタ設定が完了します。<br> | ④[登録]をクリックすると、フィルタ設定が完了します。<br> |
2011年9月27日 (火) 18:30時点における最新版
【1】
①マイページ画面より[メール]アイコンをクリックします。
②[オプション]-[フィルタ設定]より、[新規登録]をクリックします。
③「フィルタ名」及びフィルタの条件を設定し、移動先のフォルダをプルダウンより選択します。
④[登録]をクリックすると、フィルタ設定が完了します。
【2】
①マイページ画面より[メール]アイコンをクリックします。
②受信メールの詳細画面で[フィルタ設定]をクリックします。
③「フィルタ名」及びフィルタの条件を設定し、移動先のフォルダをプルダウンより選択します。
※初期値は②のメール詳細画面での「From」「To/Cc」「件名」が入力された状態になっています。
④[登録]をクリックすると、フィルタ設定が完了します。