電話メモを確認する

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
移動: 案内, 検索
(ページの作成: 受信した電話メモは「お知らせ」欄にて[電話メモ○件!」として通知されます。<br> また、携帯端末をご登録いただいている場合に…)
 
2行: 2行:
 
また、携帯端末をご登録いただいている場合には携帯電話にもメールにて通知されます。<br>
 
また、携帯端末をご登録いただいている場合には携帯電話にもメールにて通知されます。<br>
  
【GRIDY上で確認する】<br>
+
'''【GRIDY上で確認する】'''<br>
 
①お知らせ欄「電話メモ」通知、もしくは[電話メモ]アイコンをクリックします。<br>
 
①お知らせ欄「電話メモ」通知、もしくは[電話メモ]アイコンをクリックします。<br>
 
②用件欄の[詳細]をクリックすると、登録された電話メモの詳細が表示されます。<br>
 
②用件欄の[詳細]をクリックすると、登録された電話メモの詳細が表示されます。<br>
8行: 8行:
 
 ※「確認済み」となると、お知らせ欄の通知は消えます。<br>
 
 ※「確認済み」となると、お知らせ欄の通知は消えます。<br>
  
【モバイル版GRIDYで確認する】<br>
+
'''【モバイル版GRIDYで確認する】'''<br>
 
①登録している携帯端末で、モバイル版GRIDYにログインします。<br>
 
①登録している携帯端末で、モバイル版GRIDYにログインします。<br>
 
②電話メモを選択すると、登録された電話メモが表示されます。<br>
 
②電話メモを選択すると、登録された電話メモが表示されます。<br>
14行: 14行:
 
 ※「確認済み」となると、お知らせ欄の通知は消えます。<br>
 
 ※「確認済み」となると、お知らせ欄の通知は消えます。<br>
  
【通知メールから確認する】<br>
+
'''【通知メールから確認する】'''<br>
 
電話メモ通知は「system@gridy.jp」よりメールにて受信します。<br>
 
電話メモ通知は「system@gridy.jp」よりメールにて受信します。<br>
 
①「【KS】電話メモ」のメールを開くと、詳細を確認できます。<br>
 
①「【KS】電話メモ」のメールを開くと、詳細を確認できます。<br>
 
②内容を確認したら、記載されているURLをクリックするとステータスが[確認済み]となります。<br>
 
②内容を確認したら、記載されているURLをクリックするとステータスが[確認済み]となります。<br>
 
 ※「確認済み」となると、お知らせ欄の通知は消えます。<br>
 
 ※「確認済み」となると、お知らせ欄の通知は消えます。<br>

2011年1月18日 (火) 12:31時点における版

受信した電話メモは「お知らせ」欄にて[電話メモ○件!」として通知されます。
また、携帯端末をご登録いただいている場合には携帯電話にもメールにて通知されます。

【GRIDY上で確認する】
①お知らせ欄「電話メモ」通知、もしくは[電話メモ]アイコンをクリックします。
②用件欄の[詳細]をクリックすると、登録された電話メモの詳細が表示されます。
③内容を確認したら[確認]ボタンをクリックすると、ステータスが「確認済み」となります。
 ※「確認済み」となると、お知らせ欄の通知は消えます。

【モバイル版GRIDYで確認する】
①登録している携帯端末で、モバイル版GRIDYにログインします。
②電話メモを選択すると、登録された電話メモが表示されます。
③内容を確認したら、[確認]をクリックするとステータスが[確認済み]となります。
 ※「確認済み」となると、お知らせ欄の通知は消えます。

【通知メールから確認する】
電話メモ通知は「system@gridy.jp」よりメールにて受信します。
①「【KS】電話メモ」のメールを開くと、詳細を確認できます。
②内容を確認したら、記載されているURLをクリックするとステータスが[確認済み]となります。
 ※「確認済み」となると、お知らせ欄の通知は消えます。

個人用ツール
サービスについて