メール

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
移動: 案内, 検索
1行: 1行:
 
#[[GRIDYメールを使用するために必要なものは何ですか?]]
 
#[[GRIDYメールを使用するために必要なものは何ですか?]]
 
#[[送受信できません。なぜですか?]]
 
#[[送受信できません。なぜですか?]]
#[[容量は無制限なのですか?]]
+
#[[メール_容量の制限|容量は無制限なのですか?]]
 
#[[メールの使用容量を確認することはできますか?]]
 
#[[メールの使用容量を確認することはできますか?]]
 
#[[迷惑メール設定はできますか?]]
 
#[[迷惑メール設定はできますか?]]

2011年1月14日 (金) 12:10時点における版

  1. GRIDYメールを使用するために必要なものは何ですか?
  2. 送受信できません。なぜですか?
  3. 容量は無制限なのですか?
  4. メールの使用容量を確認することはできますか?
  5. 迷惑メール設定はできますか?
  6. マイページのお知らせ内の「未読メールなし」が「未読メール○件」と自動更新されません。
  7. メール作成の際、差出人の選択ができません。
  8. CCもしくはBCCのみで送信したいのですが
  9. 「メールサーバーがエラーを返しました。」というエラーメッセージが表示されますが、どうすればいいですか?
  10. IMAPは利用できますか?
  11. フリーメールアドレスを設定することはできますか?
  12. スパムメール対策はしていますか?
  13. メールのアカウント情報を変更したい場合はどうすればいいですか?
  14. 1通当たりの最大受信容量はどれくらいですか?
  15. POPアカウントはいくつまで登録できますか?
  16. メールをフォルダ分けすることはできますか
  17. メールサーバーを用意する必要はありますか?
  18. どのようなメールサーバーが必要ですか?
  19. メールを作成しかけたままで忘れてしまったらどうなりますか?
個人用ツール
サービスについて