ファイル

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
移動: 案内, 検索
(基本操作)
20行: 20行:
 
#[[ファイルのアップロードに関する問題|ファイルをアップロード出来ません。]]
 
#[[ファイルのアップロードに関する問題|ファイルをアップロード出来ません。]]
 
#[[ファイルが添付されません。|ファイルを添付したはずなのに、添付されていません。]]
 
#[[ファイルが添付されません。|ファイルを添付したはずなのに、添付されていません。]]
 +
#[[ファイルへのURLをコピーすることはできますか?]]

2011年1月25日 (火) 18:18時点における版

基本操作

  1. フォルダ操作を行う
  2. ファイルを検索する
  3. ファイルをアップロードする
  4. ファイルを上書き保存する
  5. ファイルを削除する(ごみ箱へ入れる)
  6. ごみ箱からファイルを削除する

よくある質問

  1. 容量の制限などはありますか?
  2. ファイルの削除は誰でも可能なのですか?
  3. 上書き保存はできないのですか?
  4. ログを管理することはできますか?
  5. 検索タグで検索できますか?
  6. ファイルの保存場所を共有する方法はありますか?
  7. フォルダを追加作成することはできますか?
  8. フォルダ名を編集することはできますか?
  9. ファイルの添付ができる画面でフリーズしてしまいます。
  10. 「ファイルを指定」ボタンが表示されません。
  11. ファイルをアップロード出来ません。
  12. ファイルを添付したはずなのに、添付されていません。
  13. ファイルへのURLをコピーすることはできますか?
個人用ツール
サービスについて