ファイル
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
移動:
案内
,
検索
2011年1月14日 (金) 11:47時点における版
(
ソースを閲覧
)
Shizui
(
トーク
|
投稿記録
)
(
→
基本操作
)
←古い編集
2011年1月14日 (金) 11:52時点における版
(
ソースを閲覧
)
Shizui
(
トーク
|
投稿記録
)
(
→
基本操作
)
新しい編集→
1行:
1行:
==基本操作==
==基本操作==
#[[フォルダ操作を行う]]
#[[フォルダ操作を行う]]
+
#[[ファイルを検索する]]
#[[ファイルをアップロードする]]
#[[ファイルをアップロードする]]
#[[ファイルを上書き保存する]]
#[[ファイルを上書き保存する]]
2011年1月14日 (金) 11:52時点における版
基本操作
フォルダ操作を行う
ファイルを検索する
ファイルをアップロードする
ファイルを上書き保存する
ファイルを削除する(ごみ箱へ入れる)
ごみ箱からファイルを削除する
よくある質問
容量の制限などはありますか?
ファイルの削除は誰でも可能なのですか?
上書き保存はできないのですか?
ログを管理することはできますか?
検索タグで検索できますか?
ファイルの保存場所を共有する方法はありますか?
フォルダを追加作成することはできますか?
フォルダ名を編集することはできますか?
ファイルの添付ができる画面でフリーズしてしまいます。
「ファイルを指定」ボタンが表示されません。
ファイルをアップロード出来ません。
ファイルを添付したはずなのに、添付されていません。
表示
ページ
議論
ソースを表示
履歴
個人用ツール
ログイン
お客様サポートTOP
お客様サポートについて
サービスについて
サービス全般
契約内容
料金
各アプリケーションについて
GRIDYグループウェア
GRIDY SFA
GRIDY リードフォーム
GRIDY CENTER
GRIDY 名刺CRM
GRIDY メールビーコン
GRIDY SmartPhone for Android(TM)
検索