ログインができません。
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
		(版間での差分)
		
		
| 9行: | 9行: | ||
③動作環境に問題はありませんか?<br/>  | ③動作環境に問題はありませんか?<br/>  | ||
 無料版GRIDYの場合は[[無料版GRIDY_動作環境|こちら]]<br />  |  無料版GRIDYの場合は[[無料版GRIDY_動作環境|こちら]]<br />  | ||
| − |  有料版GRIDYの場合は[[有料版GRIDY_動作環境|こちら]]でご確認ください。  | + |  有料版GRIDYの場合は[[有料版GRIDY_動作環境|こちら]]でご確認ください。<br/>  | 
<br/>  | <br/>  | ||
④ご利用のブラウザがJava Scriptを有効になる設定をしていますか?<br/>  | ④ご利用のブラウザがJava Scriptを有効になる設定をしていますか?<br/>  | ||
2011年1月13日 (木) 15:08時点における版
以下を確認してください。
①ログインID・パスワードは半角で入力していますか?
②ログインID・パスワードに入力間違いはありませんか?
 ※スペース(空白)が入っている場合、ログインすることはできません。
 ※小文字と大文字の間違いにご注意ください。
③動作環境に問題はありませんか?
 無料版GRIDYの場合はこちら
 有料版GRIDYの場合はこちらでご確認ください。
④ご利用のブラウザがJava Scriptを有効になる設定をしていますか?
 ※Java Scriptが無効の場合には、ログインすることはできません。
⑤無料版GRIDYをご利用の場合、ご利用の端末にGRIDYクライアントはインストールされていますか?
 ※無料版GRIDYの場合は、GRIDYクライアントがインストールされていないPCからは、ログインすることはできません。
上記を確認してもログインできない場合は、パスワードの再発行をお試しください。
■それでも解決しない場合は、下記までお問合せください。
電話番号:03-3553-4445
お問い合わせフォーム:https://gridy.jp/portal/contact.html
 ※お問い合わせの際には、下記情報も併せてご連絡ください。
  ・ログインする際のエラーメッセージ
  ・ご利用のOS/ブラウザ