GRIDY SFA(営業支援)の見込み客機能と、どのように連携できるのですか?

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
移動: 案内, 検索
(ページの作成: GRIDY CRMで作成したフォーム経由で獲得した回答データを、<br>SFAの見込み客機能へ取り込む設定を行うことができます。<br> 詳しくは…)
 
1行: 1行:
GRIDY CRMで作成したフォーム経由で獲得した回答データを、<br>SFAの見込み客機能へ取り込む設定を行うことができます。<br>
+
GRIDY CRMで作成したフォーム経由で獲得した回答データをSFAの見込み客機能へ取り込む設定を行うことができます。<br>
詳しくは、CRM操作ガイドをご覧ください。
+
詳しくは、CRM操作ガイドをご覧ください。<br>
 +
 
 +
'''以下のSFA見込み客の各項目に対して、GRIDY CRMで作成した設問をあてはめていきます。'''<br>
 +
'''[フォーム編集]-[項目設定-項目設計 ]より、設定を行うことが出来ます。'''<br>
 +
 
 +
 
 +
{| style="width:50%; height:35px" border="1"
 +
|-
 +
! bgcolor="gray"|SFA見込み客への取り込み可能項目
 +
|}
 +
{| style="width:50%; height:35px" border="1"
 +
|-
 +
| 姓
 +
| 名
 +
| 会社名
 +
|-
 +
| 役職
 +
| TEL
 +
| 携帯
 +
|-
 +
| FAX
 +
| メールアドレス
 +
| WEBサイトURL
 +
|-
 +
| 郵便番号
 +
| 市区郡
 +
| 町名・番地
 +
|-
 +
|詳細情報
 +
|
 +
|
 +
|}

2010年7月16日 (金) 16:53時点における版

GRIDY CRMで作成したフォーム経由で獲得した回答データをSFAの見込み客機能へ取り込む設定を行うことができます。
詳しくは、CRM操作ガイドをご覧ください。

以下のSFA見込み客の各項目に対して、GRIDY CRMで作成した設問をあてはめていきます。
[フォーム編集]-[項目設定-項目設計 ]より、設定を行うことが出来ます。


SFA見込み客への取り込み可能項目
会社名
役職 TEL 携帯
FAX メールアドレス WEBサイトURL
郵便番号 市区郡 町名・番地
詳細情報
個人用ツール
サービスについて