ヘルプ:ログインできません

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
移動: 案内, 検索
14行: 14行:
 
* [[ヘルプ:障害・メンテナンス|障害・メンテナンス]]
 
* [[ヘルプ:障害・メンテナンス|障害・メンテナンス]]
 
* [[ヘルプ:稼働情報|稼働情報]]
 
* [[ヘルプ:稼働情報|稼働情報]]
 
[[Category:MediaWikiユーザーズガイド|*]]
 

2011年1月19日 (水) 17:23時点における版

GRIDYグループウェア

  1. ログイン時のご注意【InternetExplorer8 をご利用のお客様へ】
  2. ログイン時のご注意【InternetExplorer7 をご利用のお客様へ】
  3. ログインができません。
  4. 「ログインに失敗しました。IDかパスワードが間違っている可能性があります。」とエラーメッセージが表示されログインできません。
  5. 「Gridyクライアントのインストールが確認出来ませんでした。お手数ですが、FAQをご確認くださいませ。」とエラーメッセージが表示されログインできません。
  6. 「ユーザが登録された端末以外からはログインできません」とエラーメッセージが表示されてログインができません。
  7. GRIDYクライアントがインストールされていないPCからログインはできますか?
  8. 長時間ログイン状態を継続させることはできますか?
  9. 「ログインIDを保存する」にチェックを入れてもパスワードの保存はできないのですか?
  10. ログインID・パスワードを忘れてしまった場合は、どうすればいいですか?

関連するFAQ

個人用ツール
サービスについて