備品管理

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
移動: 案内, 検索
1行: 1行:
 +
==基本操作==
 +
#[[備品を作成する]]
 +
#[[区分・責任者を設定する]]
 +
#[[備品の入出庫をする]]
 +
#[[入出庫履歴を出力する]]
 +
 +
==よくある質問==
 
#[[備品管理の責任者を設けることはできますか?]]
 
#[[備品管理の責任者を設けることはできますか?]]
 
#[[在庫が少なくなったら通知をしてくれますか?]]
 
#[[在庫が少なくなったら通知をしてくれますか?]]
 
#[[副組織と共通の備品区分は作成できますか?]]
 
#[[副組織と共通の備品区分は作成できますか?]]

2011年1月6日 (木) 15:44時点における版

基本操作

  1. 備品を作成する
  2. 区分・責任者を設定する
  3. 備品の入出庫をする
  4. 入出庫履歴を出力する

よくある質問

  1. 備品管理の責任者を設けることはできますか?
  2. 在庫が少なくなったら通知をしてくれますか?
  3. 副組織と共通の備品区分は作成できますか?
個人用ツール
サービスについて