ヘルプ:ログインができません
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
(→GRIDYグループウェア) |
Kusayanagi (トーク | 投稿記録) |
||
1行: | 1行: | ||
===GRIDYグループウェア=== | ===GRIDYグループウェア=== | ||
+ | #[[ログイン時のご注意【InternetExplorer8 をご利用のお客様へ】]] | ||
+ | #[[ログイン時のご注意【InternetExplorer7 をご利用のお客様へ】]] | ||
# [[ログインができません。]] | # [[ログインができません。]] | ||
# [[「ログインに失敗しました。IDかパスワードが間違っている可能性があります。」とエラーメッセージが表示されログインできません。]] | # [[「ログインに失敗しました。IDかパスワードが間違っている可能性があります。」とエラーメッセージが表示されログインできません。]] |
2010年11月15日 (月) 12:46時点における版
GRIDYグループウェア
- ログイン時のご注意【InternetExplorer8 をご利用のお客様へ】
- ログイン時のご注意【InternetExplorer7 をご利用のお客様へ】
- ログインができません。
- 「ログインに失敗しました。IDかパスワードが間違っている可能性があります。」とエラーメッセージが表示されログインできません。
- 「Gridyクライアントのインストールが確認出来ませんでした。お手数ですが、FAQをご確認くださいませ。」とエラーメッセージが表示されログインできません。
- GRIDYクライアントがインストールされていないPCからのログインはできますか?
- 長時間ログイン状態を継続させることはできますか?
- 「ログインIDを保存する」にチェックを入れてもパスワードの保存はできないのですか?
- ログインID・パスワードを忘れてしまった場合は、どうすればいいですか?