ヘルプ:ログインができません

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
移動: 案内, 検索
(GRIDYグループウェア)
1行: 1行:
 
===GRIDYグループウェア===
 
===GRIDYグループウェア===
 +
#[[ログイン時のご注意【InternetExplorer8 をご利用のお客様へ】]]
 +
#[[ログイン時のご注意【InternetExplorer7 をご利用のお客様へ】]]
 
# [[ログインができません。]]
 
# [[ログインができません。]]
 
# [[「ログインに失敗しました。IDかパスワードが間違っている可能性があります。」とエラーメッセージが表示されログインできません。]]
 
# [[「ログインに失敗しました。IDかパスワードが間違っている可能性があります。」とエラーメッセージが表示されログインできません。]]

2010年11月15日 (月) 12:46時点における版

GRIDYグループウェア

  1. ログイン時のご注意【InternetExplorer8 をご利用のお客様へ】
  2. ログイン時のご注意【InternetExplorer7 をご利用のお客様へ】
  3. ログインができません。
  4. 「ログインに失敗しました。IDかパスワードが間違っている可能性があります。」とエラーメッセージが表示されログインできません。
  5. 「Gridyクライアントのインストールが確認出来ませんでした。お手数ですが、FAQをご確認くださいませ。」とエラーメッセージが表示されログインできません。
  6. GRIDYクライアントがインストールされていないPCからのログインはできますか?
  7. 長時間ログイン状態を継続させることはできますか?
  8. 「ログインIDを保存する」にチェックを入れてもパスワードの保存はできないのですか?
  9. ログインID・パスワードを忘れてしまった場合は、どうすればいいですか?

関連するFAQ

個人用ツール
サービスについて