ヘルプ:障害・メンテナンス

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障害発生時やメンテナンス作業時は、以下のいずれかの手段によってご連絡いたします。
 
障害発生時やメンテナンス作業時は、以下のいずれかの手段によってご連絡いたします。
  
1.「Knowledge Suite」管理画面内に告知<br>
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#「Knowledge Suite」管理画面内に告知<br>
2.「Knowledge Suite」[http://gridy.jp/portal/maintenance_list.html 障害・メンテナンス情報ページ]に告知<br>
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#「Knowledge Suite」[http://gridy.jp/portal/maintenance_list.html 障害・メンテナンス情報ページ]に告知<br>
3.弊社営業担当もしくはカスタマーサポートより個別にメールにて一時連絡。<br>
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#弊社営業担当もしくはカスタマーサポートより個別にメールにて一時連絡。<br>
  
 
障害の影響範囲や復旧予定に関しての情報が更新された場合、システムが復旧した場合にも、上記1~3のいずれかでご連絡いたします。
 
障害の影響範囲や復旧予定に関しての情報が更新された場合、システムが復旧した場合にも、上記1~3のいずれかでご連絡いたします。

2010年10月27日 (水) 10:47時点における版

障害発生時やメンテナンス作業時は、以下のいずれかの手段によってご連絡いたします。

  1. 「Knowledge Suite」管理画面内に告知
  2. 「Knowledge Suite」障害・メンテナンス情報ページに告知
  3. 弊社営業担当もしくはカスタマーサポートより個別にメールにて一時連絡。

障害の影響範囲や復旧予定に関しての情報が更新された場合、システムが復旧した場合にも、上記1~3のいずれかでご連絡いたします。

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