設定

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
移動: 案内, 検索
(GRIDYの設定)
(メンバー招待・登録)
5行: 5行:
 
#[[GRIDYを携帯で利用するにはどうすればいいですか?]]
 
#[[GRIDYを携帯で利用するにはどうすればいいですか?]]
  
===メンバー招待・登録===
+
==メンバー招待・登録==
 
#[[管理者によって社内メンバーの登録作業を行えますか?]]
 
#[[管理者によって社内メンバーの登録作業を行えますか?]]
 
#[[社外の人間とスケジュールやデータなどを共有したい場合は、どのように招待を出せばいいのですか?]]
 
#[[社外の人間とスケジュールやデータなどを共有したい場合は、どのように招待を出せばいいのですか?]]
 
#[[同じ組織にメンバーを新規登録するにはどうすればいいのですか?]]
 
#[[同じ組織にメンバーを新規登録するにはどうすればいいのですか?]]
 
#[[社内メンバーなのに、別企業として登録してしまった場合にはどうすればいいですか?]]
 
#[[社内メンバーなのに、別企業として登録してしまった場合にはどうすればいいですか?]]

2010年10月26日 (火) 12:54時点における版

GRIDYの設定

  1. 使わない機能のアイコンを非表示にできますか?
  2. 登録メンバーの順番を変更できますか?
  3. 権限の委譲/付与はどのようにすればいいですか?
  4. GRIDYを携帯で利用するにはどうすればいいですか?

メンバー招待・登録

  1. 管理者によって社内メンバーの登録作業を行えますか?
  2. 社外の人間とスケジュールやデータなどを共有したい場合は、どのように招待を出せばいいのですか?
  3. 同じ組織にメンバーを新規登録するにはどうすればいいのですか?
  4. 社内メンバーなのに、別企業として登録してしまった場合にはどうすればいいですか?
個人用ツール
サービスについて