設定
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
(→GRIDYの設定) |
(→メンバー招待・登録) |
||
5行: | 5行: | ||
#[[GRIDYを携帯で利用するにはどうすればいいですか?]] | #[[GRIDYを携帯で利用するにはどうすればいいですか?]] | ||
− | + | ==メンバー招待・登録== | |
#[[管理者によって社内メンバーの登録作業を行えますか?]] | #[[管理者によって社内メンバーの登録作業を行えますか?]] | ||
#[[社外の人間とスケジュールやデータなどを共有したい場合は、どのように招待を出せばいいのですか?]] | #[[社外の人間とスケジュールやデータなどを共有したい場合は、どのように招待を出せばいいのですか?]] | ||
#[[同じ組織にメンバーを新規登録するにはどうすればいいのですか?]] | #[[同じ組織にメンバーを新規登録するにはどうすればいいのですか?]] | ||
#[[社内メンバーなのに、別企業として登録してしまった場合にはどうすればいいですか?]] | #[[社内メンバーなのに、別企業として登録してしまった場合にはどうすればいいですか?]] |