ヘルプ:ログインできません
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
		(版間での差分)
		
		
Kusayanagi  (トーク | 投稿記録)  (→関連するFAQ)  | 
			Kusayanagi  (トーク | 投稿記録)   | 
			||
| 1行: | 1行: | ||
===GRIDYグループウェア===  | ===GRIDYグループウェア===  | ||
#[[ログイン時のご注意【InternetExplorer8 をご利用のお客様へ】]]  | #[[ログイン時のご注意【InternetExplorer8 をご利用のお客様へ】]]  | ||
| + | #[[ログイン時のご注意【InternetExplorer7 をご利用のお客様へ】]]  | ||
# [[ログインができません。]]  | # [[ログインができません。]]  | ||
# [[「ログインに失敗しました。IDかパスワードが間違っている可能性があります。」とエラーメッセージが表示されログインできません。]]  | # [[「ログインに失敗しました。IDかパスワードが間違っている可能性があります。」とエラーメッセージが表示されログインできません。]]  | ||
2010年11月15日 (月) 12:55時点における版
GRIDYグループウェア
- ログイン時のご注意【InternetExplorer8 をご利用のお客様へ】
 - ログイン時のご注意【InternetExplorer7 をご利用のお客様へ】
 - ログインができません。
 - 「ログインに失敗しました。IDかパスワードが間違っている可能性があります。」とエラーメッセージが表示されログインできません。
 - 「Gridyクライアントのインストールが確認出来ませんでした。お手数ですが、FAQをご確認くださいませ。」とエラーメッセージが表示されログインできません。
 - 「ユーザが登録された端末以外からはログインできません」とエラーメッセージが表示されてログインができません。
 - GRIDYクライアントがインストールされていないPCからのログインはできますか?
 - 長時間ログイン状態を継続させることはできますか?
 - 「ログインIDを保存する」にチェックを入れてもパスワードの保存はできないのですか?
 - ログインID・パスワードを忘れてしまった場合は、どうすればいいですか?