ヘルプ:障害・メンテナンス
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Kusayanagi (トーク | 投稿記録) (ページの作成: 障害の発生や、メンテナンス作業を行う際にユーザー様に Web上とGRIDYマイページ上でお知らせ致します。 連絡体制関しましては、…) |
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− | + | 障害発生時やメンテナンス作業時は、以下のいずれかの手段によってご連絡いたします。 | |
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− | + | 1.「Knowledge Suite」管理画面内に告知<br> | |
+ | 2.「Knowledge Suite」[http://gridy.jp/portal/maintenance_list.html 障害・メンテナンス情報ページ]に告知<br> | ||
+ | 3.弊社営業担当もしくはカスタマーサポートより個別にメールにて一時連絡。<br> | ||
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+ | 障害の影響範囲や復旧予定に関しての情報が更新された場合、システムが復旧した場合にも、上記1~3のいずれかでご連絡いたします。 |
2010年10月27日 (水) 10:11時点における版
障害発生時やメンテナンス作業時は、以下のいずれかの手段によってご連絡いたします。
1.「Knowledge Suite」管理画面内に告知
2.「Knowledge Suite」障害・メンテナンス情報ページに告知
3.弊社営業担当もしくはカスタマーサポートより個別にメールにて一時連絡。
障害の影響範囲や復旧予定に関しての情報が更新された場合、システムが復旧した場合にも、上記1~3のいずれかでご連絡いたします。