設定

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
移動: 案内, 検索
1行: 1行:
 
===GRIDYの設定===
 
===GRIDYの設定===
 +
#[[利用開始時に何から始めればいいのですか?]]
 
#[[使わない機能のアイコンを非表示にできますか?]]
 
#[[使わない機能のアイコンを非表示にできますか?]]
 
#[[登録メンバーの順番を変更できますか?]]
 
#[[登録メンバーの順番を変更できますか?]]
 
#[[権限の委譲/付与はどのようにすればいいですか?]]
 
#[[権限の委譲/付与はどのようにすればいいですか?]]
 +
#[[GRIDYを携帯で利用するにはどうすればいいですか?]]
  
  

2010年10月21日 (木) 13:10時点における版

GRIDYの設定

  1. 利用開始時に何から始めればいいのですか?
  2. 使わない機能のアイコンを非表示にできますか?
  3. 登録メンバーの順番を変更できますか?
  4. 権限の委譲/付与はどのようにすればいいですか?
  5. GRIDYを携帯で利用するにはどうすればいいですか?


メンバー招待・登録

  1. 管理者によって社内メンバーの登録作業を行えますか?
  2. 社外の人間とスケジュールやデータなどを共有したい場合は、どのように招待を出せばいいのですか?
  3. 同じ組織にメンバーを新規登録するにはどうすればいいのですか?
  4. 社内メンバーなのに、別企業として登録してしまった場合にはどうすればいいですか?
個人用ツール
サービスについて