設定
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
Kusayanagi (トーク | 投稿記録) (ページの作成: ===GRIDYの設定=== #使わない機能のアイコンを非表示にできますか? #登録メンバーの順番を変更できますか? #[[権限の委譲/付与…) |
Kusayanagi (トーク | 投稿記録) |
||
9行: | 9行: | ||
#[[管理者によって社内メンバーの登録作業を行えますか?]] | #[[管理者によって社内メンバーの登録作業を行えますか?]] | ||
#[[社外の人間とスケジュールやデータなどを共有したい場合は、どのように招待を出せばいいのですか?]] | #[[社外の人間とスケジュールやデータなどを共有したい場合は、どのように招待を出せばいいのですか?]] | ||
− | #[[ | + | #[[同じ組織にメンバーを新規登録するにはどうすればいいのですか?]] |
#[[社内メンバーなのに、別企業として登録してしまった場合にはどうすればいいですか?]] | #[[社内メンバーなのに、別企業として登録してしまった場合にはどうすればいいですか?]] |
2010年10月21日 (木) 12:40時点における版
GRIDYの設定