GRIDY全般
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
(ページの作成: #退会はどのようにすればいいのですか? #使わない機能のアイコンを非表示にできますか? #[[今後、機能の追加等の計画…) |
|||
1行: | 1行: | ||
− | #[[ | + | #[[提供する資源が不足した場合、ログインができなくなる等の制限はありますか?]] |
− | + | #[[英語(外国語)対応はしていますか?]] | |
− | + | #[[セキュリティ対策はどうなってるのですか?]] | |
+ | #[[データバックアップはとれますか?]] | ||
+ | #[[デモ版はありますか?]] | ||
+ | #[[今後、機能の追加等の計画はありますか?]] | ||
#[[使わない機能のアイコンを非表示にできますか?]] | #[[使わない機能のアイコンを非表示にできますか?]] | ||
+ | #[[登録メンバーの順番を変更できますか?]] | ||
+ | #[[権限の委譲/付与はどのようにすればいいですか?]] | ||
+ | #[[外部から個人データにアクセスされることはありませんか?]] | ||
+ | #[[同時に複数の画面を操作することはできますか?]] | ||
+ | #[[GRIDYを利用しているPCを完全にリカバリーした場合、GRIDYのデータは消えてしまいますか?]] | ||
+ | #[[使用できるポートを限定しているのですが、GRIDYを利用するには他にポートを開ける必要がありますか?]] | ||
+ | #[[社内のPCを社外に持ち出した時、社外からでも確認できますか?]] | ||
+ | #[[クライアントソフトをインストールしていないPCからのアクセスは出来ますか?]] | ||
− | + | ||
+ | *登録/招待について | ||
#[[個人のサークル活動等でGRIDYを利用したいのですが、可能ですか?]] | #[[個人のサークル活動等でGRIDYを利用したいのですが、可能ですか?]] | ||
− | + | #[[フリーメールアドレスにてGRIDYを利用することはできますか?]] | |
#[[同一人物が複数組織の管理者なることは可能ですか?]] | #[[同一人物が複数組織の管理者なることは可能ですか?]] | ||
− | + | #[[管理者によって社内メンバーの登録作業を行えますか?]] | |
+ | #[[社外の人間とスケジュールやデータなどを共有したい場合は、どのように招待を出せばいいのですか?]] | ||
+ | #[[社内メンバーなのに、別企業として登録してしまった場合にはどうすればいいですか?]] | ||
+ | #[[招待しようとすると「xxxxxx@xxxxは既に登録されているユーザです 」と表示が出てしまいます。]] | ||
+ | #[[新規登録時にメールアドレスを間違えて入力してしまった場合、修正はできますか?]] | ||
+ | #[[1つのIDを2台のPCで利用することはできますか?]] | ||
+ | #[[1台のPCを複数のIDで利用することはできますか?]] | ||
− | |||
− | |||
− | |||
− | |||
− | |||
− | |||
− | |||
− | |||
− | |||
− | |||
− | |||
− | |||
− | |||
− | |||
− | |||
− | |||
+ | *退会について | ||
+ | #[[退会はどのようにすればいいのですか?]] | ||
#[[退会時にGRIDY内の登録情報をエクスポートできますか?]] | #[[退会時にGRIDY内の登録情報をエクスポートできますか?]] | ||
− | |||
− | |||
− | |||
− | |||
− | |||
− | |||
− | |||
− | |||
− | |||
− | |||
− | |||
− | |||
− | |||
− | |||
− | |||
− | |||
− | |||
− | |||
− | |||
− | |||
− | |||
− | |||
− | |||
− | |||
− | |||
− | |||
− | |||
− | |||
− | |||
− | |||
− | |||
− | |||
− |
2010年7月15日 (木) 19:07時点における版
- 提供する資源が不足した場合、ログインができなくなる等の制限はありますか?
- 英語(外国語)対応はしていますか?
- セキュリティ対策はどうなってるのですか?
- データバックアップはとれますか?
- デモ版はありますか?
- 今後、機能の追加等の計画はありますか?
- 使わない機能のアイコンを非表示にできますか?
- 登録メンバーの順番を変更できますか?
- 権限の委譲/付与はどのようにすればいいですか?
- 外部から個人データにアクセスされることはありませんか?
- 同時に複数の画面を操作することはできますか?
- GRIDYを利用しているPCを完全にリカバリーした場合、GRIDYのデータは消えてしまいますか?
- 使用できるポートを限定しているのですが、GRIDYを利用するには他にポートを開ける必要がありますか?
- 社内のPCを社外に持ち出した時、社外からでも確認できますか?
- クライアントソフトをインストールしていないPCからのアクセスは出来ますか?
- 登録/招待について
- 個人のサークル活動等でGRIDYを利用したいのですが、可能ですか?
- フリーメールアドレスにてGRIDYを利用することはできますか?
- 同一人物が複数組織の管理者なることは可能ですか?
- 管理者によって社内メンバーの登録作業を行えますか?
- 社外の人間とスケジュールやデータなどを共有したい場合は、どのように招待を出せばいいのですか?
- 社内メンバーなのに、別企業として登録してしまった場合にはどうすればいいですか?
- 招待しようとすると「xxxxxx@xxxxは既に登録されているユーザです 」と表示が出てしまいます。
- 新規登録時にメールアドレスを間違えて入力してしまった場合、修正はできますか?
- 1つのIDを2台のPCで利用することはできますか?
- 1台のPCを複数のIDで利用することはできますか?
- 退会について