GRIDY全般

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
移動: 案内, 検索
 
1行: 1行:
#[[退会はどのようにすればいいのですか?]]
+
#[[提供する資源が不足した場合、ログインができなくなる等の制限はありますか?]]
 
+
#[[英語(外国語)対応はしていますか?]]
 
+
#[[セキュリティ対策はどうなってるのですか?]]
 +
#[[データバックアップはとれますか?]]
 +
#[[デモ版はありますか?]]
 +
#[[今後、機能の追加等の計画はありますか?]]
 
#[[使わない機能のアイコンを非表示にできますか?]]
 
#[[使わない機能のアイコンを非表示にできますか?]]
 +
#[[登録メンバーの順番を変更できますか?]]
 +
#[[権限の委譲/付与はどのようにすればいいですか?]]
 +
#[[外部から個人データにアクセスされることはありませんか?]]
 +
#[[同時に複数の画面を操作することはできますか?]]
 +
#[[GRIDYを利用しているPCを完全にリカバリーした場合、GRIDYのデータは消えてしまいますか?]]
 +
#[[使用できるポートを限定しているのですが、GRIDYを利用するには他にポートを開ける必要がありますか?]]
 +
#[[社内のPCを社外に持ち出した時、社外からでも確認できますか?]]
 +
#[[クライアントソフトをインストールしていないPCからのアクセスは出来ますか?]]
  
#[[今後、機能の追加等の計画はありますか?]]
+
 
 +
*登録/招待について
 
#[[個人のサークル活動等でGRIDYを利用したいのですが、可能ですか?]]
 
#[[個人のサークル活動等でGRIDYを利用したいのですが、可能ですか?]]
 
+
#[[フリーメールアドレスにてGRIDYを利用することはできますか?]]
 
#[[同一人物が複数組織の管理者なることは可能ですか?]]
 
#[[同一人物が複数組織の管理者なることは可能ですか?]]
   
+
#[[管理者によって社内メンバーの登録作業を行えますか?]]
 +
#[[社外の人間とスケジュールやデータなどを共有したい場合は、どのように招待を出せばいいのですか?]]
 +
#[[社内メンバーなのに、別企業として登録してしまった場合にはどうすればいいですか?]]
 +
#[[招待しようとすると「xxxxxx@xxxxは既に登録されているユーザです 」と表示が出てしまいます。]]
 +
#[[新規登録時にメールアドレスを間違えて入力してしまった場合、修正はできますか?]]
 +
#[[1つのIDを2台のPCで利用することはできますか?]]
 +
#[[1台のPCを複数のIDで利用することはできますか?]]
  
#[[提供リソース不足になった場合、ログインができなくなる等の制限はありますか?]]
 
 
 
#[[日本語表記から英語表記への切り替えは可能ですか?]]
 
   
 
 
#[[社名の変更はできますか?]]
 
 
 
#[[デモ版はありますか?]]
 
#[[登録メンバーの順番を変更できますか?]]
 
 
 
 
#[[権限を別のユーザに移譲するにはどのようにしますか?]]
 
 
#[[権限の付与はどのようにすればできますか?]]
 
 
 
  
 +
*退会について
 +
#[[退会はどのようにすればいいのですか?]]
 
#[[退会時にGRIDY内の登録情報をエクスポートできますか?]]
 
#[[退会時にGRIDY内の登録情報をエクスポートできますか?]]
 
 
#[[メンバーを登録する際は、必ず招待をしないといけませんか?アドミニストレーターにて新規ユーザー登録を行えますか?]]
 
   
 
#[[社外の人間とスケジュールやデータなどを共有したい場合は、どのように招待を出せばいいのですか?]]
 
 
#[[間違って別組織として招待し、登録も行ってもらってしまいました。自組織としてグループに所属させるにはどうしたらいいのでしょうか?]]
 
 
 
#[[招待したいメンバーがフリーメールアドレスの場合、GRIDYの使用は可能でしょうか?]]
 
#[[招待したユーザを削除した後、再度招待しようとすると「xxxxxx@xxxxは既に招待されているユーザです 」と表示が出てしまいます。 メンバー一覧には表示されていないのですがなぜですか?]]
 
 
#[[ログインID,パスワードを忘れてしまいました。]]
 
 
 
#[[新規登録時のメールアドレスを間違えてしまいました。修正はできますか]]
 
 
 
 
#[[登録情報を変更するにはどうすればいいですか?]]
 
 
 
#[[データが消えたりすることはありませんか?]]
 
 
 
#[[外部から個人データにアクセスされることは?]]
 
 
 
#[[同時に複数の画面を操作することはできますか?]]
 
#[[GRIDYを使用しているPCを完全にリカバリーしても使用しているデータは消えたりしたりしないでしょうか?]]
 
#[[使用できるポートを限定しているのですが、GRIDYを利用するにはポートを開ける必要がありますか?]]
 
#[[セキュリティ対策はどうなってるのですか?]]
 
#[[データバックアップはとれますか?]]
 
#[[社内のPCを社外に持ち出した時、社外からでも確認できますか?]]
 
#[[クライアントソフトをインストールしていないPCからのアクセスは出来ますか?]]
 
#[[1つのIDを2台のPCで使いたいときは、どのようにしたらいいでしょうか。]]
 
#[[「GRIDY クライアント ダウンロードページURL」からダウンロードまでは出来ても、ログイン設定は一つだけしか出来ません。どのようにしたら、複数のログインを設定出来るのでしょうか?]]
 

2010年7月15日 (木) 19:07時点における版

  1. 提供する資源が不足した場合、ログインができなくなる等の制限はありますか?
  2. 英語(外国語)対応はしていますか?
  3. セキュリティ対策はどうなってるのですか?
  4. データバックアップはとれますか?
  5. デモ版はありますか?
  6. 今後、機能の追加等の計画はありますか?
  7. 使わない機能のアイコンを非表示にできますか?
  8. 登録メンバーの順番を変更できますか?
  9. 権限の委譲/付与はどのようにすればいいですか?
  10. 外部から個人データにアクセスされることはありませんか?
  11. 同時に複数の画面を操作することはできますか?
  12. GRIDYを利用しているPCを完全にリカバリーした場合、GRIDYのデータは消えてしまいますか?
  13. 使用できるポートを限定しているのですが、GRIDYを利用するには他にポートを開ける必要がありますか?
  14. 社内のPCを社外に持ち出した時、社外からでも確認できますか?
  15. クライアントソフトをインストールしていないPCからのアクセスは出来ますか?


  • 登録/招待について
  1. 個人のサークル活動等でGRIDYを利用したいのですが、可能ですか?
  2. フリーメールアドレスにてGRIDYを利用することはできますか?
  3. 同一人物が複数組織の管理者なることは可能ですか?
  4. 管理者によって社内メンバーの登録作業を行えますか?
  5. 社外の人間とスケジュールやデータなどを共有したい場合は、どのように招待を出せばいいのですか?
  6. 社内メンバーなのに、別企業として登録してしまった場合にはどうすればいいですか?
  7. 招待しようとすると「xxxxxx@xxxxは既に登録されているユーザです 」と表示が出てしまいます。
  8. 新規登録時にメールアドレスを間違えて入力してしまった場合、修正はできますか?
  9. 1つのIDを2台のPCで利用することはできますか?
  10. 1台のPCを複数のIDで利用することはできますか?


  • 退会について
  1. 退会はどのようにすればいいのですか?
  2. 退会時にGRIDY内の登録情報をエクスポートできますか?
個人用ツール
サービスについて