バグ報告は、どんなことを報告したら良いですか?

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
移動: 案内, 検索
(ページの作成: Knowledge Suiteのアプリケーション利用時の不具合、またはクライアントソフトにおける不具合など、ご不明点があればすぐにご連絡く…)
 
2行: 2行:
  
 
電話番号:03-3553-4445<br/>
 
電話番号:03-3553-4445<br/>
 +
(平日10:00~19:00(ただし年末年始を除く))<br/>
 
お問い合わせフォーム:https://gridy.jp/portal/contact.html
 
お問い合わせフォーム:https://gridy.jp/portal/contact.html

2011年1月25日 (火) 17:57時点における版

Knowledge Suiteのアプリケーション利用時の不具合、またはクライアントソフトにおける不具合など、ご不明点があればすぐにご連絡ください。

電話番号:03-3553-4445
(平日10:00~19:00(ただし年末年始を除く))
お問い合わせフォーム:https://gridy.jp/portal/contact.html

個人用ツール
サービスについて