バグ報告は、どんなことを報告したら良いですか?
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
(ページの作成: Knowledge Suiteのアプリケーション利用時の不具合、またはクライアントソフトにおける不具合など、ご不明点があればすぐにご連絡く…) |
|||
2行: | 2行: | ||
電話番号:03-3553-4445<br/> | 電話番号:03-3553-4445<br/> | ||
+ | (平日10:00~19:00(ただし年末年始を除く))<br/> | ||
お問い合わせフォーム:https://gridy.jp/portal/contact.html | お問い合わせフォーム:https://gridy.jp/portal/contact.html |
2011年1月25日 (火) 17:57時点における版
Knowledge Suiteのアプリケーション利用時の不具合、またはクライアントソフトにおける不具合など、ご不明点があればすぐにご連絡ください。
電話番号:03-3553-4445
(平日10:00~19:00(ただし年末年始を除く))
お問い合わせフォーム:https://gridy.jp/portal/contact.html