ヘルプ:ログインできません
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
(→GRIDYグループウェア) |
|||
1行: | 1行: | ||
===GRIDYグループウェア=== | ===GRIDYグループウェア=== | ||
+ | #[[ログイン時のご注意【InternetExplorer8 をご利用のお客様へ】]] | ||
# [[ログインができません。]] | # [[ログインができません。]] | ||
# [[「ログインに失敗しました。IDかパスワードが間違っている可能性があります。」とエラーメッセージが表示されログインできません。]] | # [[「ログインに失敗しました。IDかパスワードが間違っている可能性があります。」とエラーメッセージが表示されログインできません。]] | ||
+ | # [[「Gridyクライアントのインストールが確認出来ませんでした。お手数ですが、FAQをご確認くださいませ。」とエラーメッセージが表示されログインできません。]] | ||
+ | # [[GRIDYクライアントがインストールされていないPCからのログインはできますか?]] | ||
+ | #[[「ユーザが登録された端末以外からはログインできません」とエラーメッセージが表示されログインができません。]] | ||
# [[長時間ログイン状態を継続させることはできますか?]] | # [[長時間ログイン状態を継続させることはできますか?]] | ||
# [[「ログインIDを保存する」にチェックを入れてもパスワードの保存はできないのですか?]] | # [[「ログインIDを保存する」にチェックを入れてもパスワードの保存はできないのですか?]] |
2010年9月14日 (火) 19:51時点における版
GRIDYグループウェア
- ログイン時のご注意【InternetExplorer8 をご利用のお客様へ】
- ログインができません。
- 「ログインに失敗しました。IDかパスワードが間違っている可能性があります。」とエラーメッセージが表示されログインできません。
- 「Gridyクライアントのインストールが確認出来ませんでした。お手数ですが、FAQをご確認くださいませ。」とエラーメッセージが表示されログインできません。
- GRIDYクライアントがインストールされていないPCからのログインはできますか?
- 「ユーザが登録された端末以外からはログインできません」とエラーメッセージが表示されログインができません。
- 長時間ログイン状態を継続させることはできますか?
- 「ログインIDを保存する」にチェックを入れてもパスワードの保存はできないのですか?
- ログインID・パスワードを忘れてしまった場合は、どうすればいいですか?