ログインができません。

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
移動: 案内, 検索
(ページの作成: 以下を確認してください。<br/> ①ログインID・パスワードは半角で入力していますか?<br/> <br/> ②ログインID・パスワードに入力間…)
 
5行: 5行:
 
②ログインID・パスワードに入力間違いはありませんか?<br/>
 
②ログインID・パスワードに入力間違いはありませんか?<br/>
 
 ※スペース(空白)が入っている場合、ログインすることはできません。<br/>
 
 ※スペース(空白)が入っている場合、ログインすることはできません。<br/>
 +
 ※小文字と大文字の間違いにご注意ください。<br/>
 
<br/>
 
<br/>
 
③推奨するご利用環境で接続していますか?<br/>
 
③推奨するご利用環境で接続していますか?<br/>
 
 ※動作環境については以下URLよりご確認ください。<br/>
 
 ※動作環境については以下URLよりご確認ください。<br/>
https://gridy.jp/portal/img/function/image_gri_kankyo.gif<br/>
+
 https://gridy.jp/portal/img/function/image_gri_kankyo.gif<br/>
 
*Windows NT,Windows98,Windows Me不可。<br/>
 
*Windows NT,Windows98,Windows Me不可。<br/>
 
*Windows 2000は、開発元である米Microsoft社の延長サポートが2010年7月に終了することを受け、サポートを終了いたします。<br/>
 
*Windows 2000は、開発元である米Microsoft社の延長サポートが2010年7月に終了することを受け、サポートを終了いたします。<br/>
17行: 18行:
 
*一部ブラウザ・携帯端末においては一部機能がご利用いただけない、またはレイアウトがずれてしまう場合があります。<br/>
 
*一部ブラウザ・携帯端末においては一部機能がご利用いただけない、またはレイアウトがずれてしまう場合があります。<br/>
 
*Internet Explorer 6及びFirefox 2.0系列, 3.0系列は、 開発元からのサポートやセキュリティの更新を受けることが困難であるため、サポートを終了いたします。 <br/>
 
*Internet Explorer 6及びFirefox 2.0系列, 3.0系列は、 開発元からのサポートやセキュリティの更新を受けることが困難であるため、サポートを終了いたします。 <br/>
 +
*ブラウザの種類やバージョンによってはログインできない場合がございます。ブラウザ[http://www.mozilla-japan.org/products/firefox/ Mozilla Firefox]からもお試しください。<br/>
 
<br/>
 
<br/>
 
④ご利用のブラウザがJava Scriptを有効になる設定をしていますか?<br/>
 
④ご利用のブラウザがJava Scriptを有効になる設定をしていますか?<br/>
23行: 25行:
 
⑤ご利用の端末にクライアントソフトはインストールされていますか?(無料版GRIDYをご利用のユーザー様)<br/>
 
⑤ご利用の端末にクライアントソフトはインストールされていますか?(無料版GRIDYをご利用のユーザー様)<br/>
 
 ※クライアントソフトがインストールされていないPCからは、ログインすることはできません。<br/>
 
 ※クライアントソフトがインストールされていないPCからは、ログインすることはできません。<br/>
 +
<br/>
 +
上記を確認してもログインできない場合は、こちらから[https://gridy.jp/public/forgotPasswd パスワードの再発行]をお試しください。<br/>
 
<br/>
 
<br/>
 
■それでも解決しない場合は、下記までお問合せください。<br/>
 
■それでも解決しない場合は、下記までお問合せください。<br/>

2010年11月17日 (水) 13:10時点における版

以下を確認してください。

①ログインID・パスワードは半角で入力していますか?

②ログインID・パスワードに入力間違いはありませんか?
 ※スペース(空白)が入っている場合、ログインすることはできません。
 ※小文字と大文字の間違いにご注意ください。

③推奨するご利用環境で接続していますか?
 ※動作環境については以下URLよりご確認ください。
 https://gridy.jp/portal/img/function/image_gri_kankyo.gif
*Windows NT,Windows98,Windows Me不可。
*Windows 2000は、開発元である米Microsoft社の延長サポートが2010年7月に終了することを受け、サポートを終了いたします。
*各日本語版のみ対応。
*その他OSについては、順次対応予定。
*Microsoft Virtual PC,VMWare Player等の仮想PCソフトを併用の場合、問題が発生する可能性があります。
*IE8では、[ツール]→[互換表示]をチェックしてください。
*一部ブラウザ・携帯端末においては一部機能がご利用いただけない、またはレイアウトがずれてしまう場合があります。
*Internet Explorer 6及びFirefox 2.0系列, 3.0系列は、 開発元からのサポートやセキュリティの更新を受けることが困難であるため、サポートを終了いたします。
*ブラウザの種類やバージョンによってはログインできない場合がございます。ブラウザMozilla Firefoxからもお試しください。

④ご利用のブラウザがJava Scriptを有効になる設定をしていますか?
 ※Java Scriptが無効の場合には、ログインすることはできません。

⑤ご利用の端末にクライアントソフトはインストールされていますか?(無料版GRIDYをご利用のユーザー様)
 ※クライアントソフトがインストールされていないPCからは、ログインすることはできません。

上記を確認してもログインできない場合は、こちらからパスワードの再発行をお試しください。

■それでも解決しない場合は、下記までお問合せください。
電話番号:03-3553-4445
お問い合わせフォーム:https://gridy.jp/portal/contact.html
 ※お問い合わせの際には、下記情報も併せてご連絡ください。
  ・ログインする際のエラーメッセージ
  ・ご利用のOS/ブラウザ

個人用ツール
サービスについて