設備予約
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
Kusayanagi (トーク | 投稿記録) (ページの白紙化) |
Kusayanagi (トーク | 投稿記録) |
||
(2人の利用者による、間の13版が非表示) | |||
1行: | 1行: | ||
+ | ==基本操作== | ||
+ | #[[設備を登録する]] | ||
+ | #[[設備の削除]] | ||
+ | #[[設備の編集]] | ||
+ | #[[設備区分を登録する]] | ||
+ | #[[設備区分の編集]] | ||
+ | #[[設備区分の削除]] | ||
+ | #[[設備を予約]] | ||
+ | #[[設備予約の編集/削除]] | ||
+ | ==よくある質問== | ||
+ | #[[設備の重複予約をさせないように設定できますか?]] | ||
+ | #[[設備はどこから登録できますか?]] | ||
+ | #[[グループのみで設備を共有することは出来ますか?]] | ||
+ | #[[特定の部署/グループのみ予約可能な設備は出来ますか?]] | ||
+ | #[[設備の予約できる時間を制限したい]] | ||
+ | #[[設備を並び替えることは出来ますか?]] |