GRIDYグループウェア以外の機能を単体で利用できますか?
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
(ページの作成: 本サービスは「GRIDYグループウェア」を中核とし、全てのアプリケーションを完全連携させ、情報の一元化、より効率的な運用を可…) |
Tachinooka (トーク | 投稿記録) |
||
(5人の利用者による、間の5版が非表示) | |||
1行: | 1行: | ||
− | 本サービスは「GRIDYグループウェア」を中核とし、全てのアプリケーションを完全連携させ、情報の一元化、より効率的な運用を可能としている為、 | + | 本サービスは「GRIDYグループウェア」を中核とし、全てのアプリケーションを完全連携させ、情報の一元化、より効率的な運用を可能としている為、<br/> |
− | 「GRIDY SFA」「GRIDY | + | 「GRIDY SFA」「GRIDY リードフォーム」「GRIDY CENTER」「GRIDY メールビーコン」各サービス単体でのご利用はできません。<br/> |
− | + | ||
+ | ただし、必要な機能以外を非表示にすることは可能です。<br/> | ||
+ | 「減らすカスタマイズ」で運用することができるのが本サービスの特徴です。 |
2012年5月30日 (水) 10:17時点における最新版
本サービスは「GRIDYグループウェア」を中核とし、全てのアプリケーションを完全連携させ、情報の一元化、より効率的な運用を可能としている為、
「GRIDY SFA」「GRIDY リードフォーム」「GRIDY CENTER」「GRIDY メールビーコン」各サービス単体でのご利用はできません。
ただし、必要な機能以外を非表示にすることは可能です。
「減らすカスタマイズ」で運用することができるのが本サービスの特徴です。