CENTER全般
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
Kusayanagi (トーク | 投稿記録) |
Kusayanagi (トーク | 投稿記録) |
||
(2人の利用者による、間の8版が非表示) | |||
1行: | 1行: | ||
+ | ==基本操作== | ||
+ | #[[CENTERを利用するには]] | ||
+ | #[[トレイを設定する]] | ||
+ | #[[署名を作成する ]] | ||
+ | #[[迷惑メール設定をする]] | ||
+ | #[[問い合わせを検索する]] | ||
+ | |||
+ | ==よくある質問== | ||
#[[問い合わせトレイの作成数に上限はありますか?]] | #[[問い合わせトレイの作成数に上限はありますか?]] | ||
− | |||
#[[まず、何を設定すれば良いのでしょうか?]] | #[[まず、何を設定すれば良いのでしょうか?]] | ||
#[[GRIDY CENTERはどのデータに対して課金が発生しますか?]] | #[[GRIDY CENTERはどのデータに対して課金が発生しますか?]] | ||
#[[GRIDY CENTERだけを利用することはできますか?]] | #[[GRIDY CENTERだけを利用することはできますか?]] | ||
#[[GRIDY CENTERを利用するには、どうしたら良いですか?]] | #[[GRIDY CENTERを利用するには、どうしたら良いですか?]] | ||
− | #[[ | + | #[[CENTERタブをクリックすると「すでにKDDI Knowledge Suiteをご契約いただいています。貴社管理者様へお問い合わせください。」と表示されます。]] |
+ | #[[CENTERタブをクリックすると「参照できるトレイが設定されていません。」と表示されます。]] |