お問い合わせ
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
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+ | ==基本操作== | ||
+ | #[[問い合わせを登録する]] | ||
+ | #[[問い合わせ対応をする]] | ||
+ | #[[問い合わせの追加対応をする]] | ||
+ | #[[問い合わせを顧客情報と紐付ける]] | ||
+ | #[[問い合わせのトレイ/ステータスを変更する]] | ||
+ | #[[問い合わせを検索する]] | ||
+ | |||
+ | ==よくある質問== | ||
#[[登録できる問い合わせの種類はいくつありますか?]] | #[[登録できる問い合わせの種類はいくつありますか?]] | ||
#[[問い合わせ数の作成可能上限数はありますか?]] | #[[問い合わせ数の作成可能上限数はありますか?]] | ||
− | #[[ | + | #[[別々に登録してしまった「問い合わせ」を紐付けることは出来ますか?]] |
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