CENTER設定管理
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
Kusayanagi (トーク | 投稿記録) |
Kusayanagi (トーク | 投稿記録) |
||
(1人の利用者による、間の4版が非表示) | |||
1行: | 1行: | ||
+ | ==基本操作== | ||
+ | |||
+ | 下記の設定は各企業の管理者権限のあるユーザのみが行うことができます。 | ||
+ | 設定したものは、CENTERを利用する全ユーザに反映されます。 | ||
+ | |||
+ | #[[トレイ設定]] | ||
+ | #[[迷惑メール設定をする|迷惑メール設定]] | ||
+ | #[[署名設定]] | ||
+ | #[[表示設定]] | ||
+ | |||
+ | ==よくある質問== | ||
#[[表示件数の変更はできますか?]] | #[[表示件数の変更はできますか?]] | ||
− | #[[ | + | #[[トレイの作成は誰でもできるのでしょうか?]] |
− | + |
2011年6月22日 (水) 11:23時点における最新版
[編集] 基本操作
下記の設定は各企業の管理者権限のあるユーザのみが行うことができます。 設定したものは、CENTERを利用する全ユーザに反映されます。