CENTER設定管理

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
移動: 案内, 検索
 
(1人の利用者による、間の4版が非表示)
1行: 1行:
 +
==基本操作==
 +
 +
下記の設定は各企業の管理者権限のあるユーザのみが行うことができます。
 +
設定したものは、CENTERを利用する全ユーザに反映されます。
 +
 +
#[[トレイ設定]]
 +
#[[迷惑メール設定をする|迷惑メール設定]]
 +
#[[署名設定]]
 +
#[[表示設定]]
 +
 +
==よくある質問==
 
#[[表示件数の変更はできますか?]]
 
#[[表示件数の変更はできますか?]]
#[[アカウント作成は誰でもできるのでしょうか?]]
+
#[[トレイの作成は誰でもできるのでしょうか?]]
#[[GRIDY CENTERをメンバー利用するためには、どうすればいいですか?]]
+

2011年6月22日 (水) 11:23時点における最新版

[編集] 基本操作

下記の設定は各企業の管理者権限のあるユーザのみが行うことができます。 設定したものは、CENTERを利用する全ユーザに反映されます。

  1. トレイ設定
  2. 迷惑メール設定
  3. 署名設定
  4. 表示設定

[編集] よくある質問

  1. 表示件数の変更はできますか?
  2. トレイの作成は誰でもできるのでしょうか?
個人用ツール
サービスについて