アラーム

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
移動: 案内, 検索
 
 
(1人の利用者による、間の1版が非表示)
1行: 1行:
#[[アラーム単体での登録はできますか?]]
+
==基本操作==
#[[アラームを繰り返す設定はできますか?]]
+
#[[アラーム通知の設定をする]]
 +
#[[アラームの登録状況を確認する]]
 +
 
 +
==よくある質問==
 +
#[[アラームはどのように配信されますか?]]
 +
#[[通知メールの送付先について]]

2012年7月23日 (月) 11:04時点における最新版

[編集] 基本操作

  1. アラーム通知の設定をする
  2. アラームの登録状況を確認する

[編集] よくある質問

  1. アラームはどのように配信されますか?
  2. 通知メールの送付先について
個人用ツール
サービスについて