トピック
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
(→よくある質問) |
|||
(3人の利用者による、間の7版が非表示) | |||
1行: | 1行: | ||
− | #[[ | + | ==基本操作== |
+ | #[[トピックを作成する]] | ||
+ | #[[トピックを編集する]] | ||
+ | #[[トピックを削除する]] | ||
+ | #[[コメントを投稿する]] | ||
+ | #[[コメントを削除する]] | ||
+ | |||
+ | ==よくある質問== | ||
# [[トピックの編集はできますか?]] | # [[トピックの編集はできますか?]] | ||
# [[トピックの削除はできますか?]] | # [[トピックの削除はできますか?]] | ||
− | |||
#[[トピックへのコメント投稿数に制限はありますか?]] | #[[トピックへのコメント投稿数に制限はありますか?]] | ||
+ | #[[新しく書かれたトピックは「お知らせ覧」に新着として表示されますか?]] | ||
+ | #[[ファイル添付して複数メンバーで共有している場合、共有メンバー分のファイルが保存されますか?]] |