電話メモ
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
(→よくある質問) |
|||
(1人の利用者による、間の1版が非表示) | |||
6行: | 6行: | ||
==よくある質問== | ==よくある質問== | ||
− | #[[ | + | #[[電話メモの通知メールが届かないのは、なぜですか?]] |
#[[登録した電話メモを、相手が確認したのかどうか分かりますか?]] | #[[登録した電話メモを、相手が確認したのかどうか分かりますか?]] | ||
#[[間違って登録してしまった場合に、電話メモを取り消すことはできますか?]] | #[[間違って登録してしまった場合に、電話メモを取り消すことはできますか?]] | ||
#[[取り消された電話メモはどうなるのですか?]] | #[[取り消された電話メモはどうなるのですか?]] | ||
− | #[[ | + | #[[「通知用メールアドレス」を登録していなくても、電話メモを登録できますか?]] |