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提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
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==基本設定==
 
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#[[登録メンバーの順番を変更できますか?]]
 
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#[[権限の委譲/付与はどのようにすればいいですか?]]
 
#[[権限の委譲/付与はどのようにすればいいですか?]]
#[[GRIDYモバイルを携帯で利用するにはどうすればいいですか?]]
 
 
#[[企業情報を変更することはできますか?]]
 
#[[企業情報を変更することはできますか?]]
 
#[[ログインIDを変更したい]]
 
#[[ログインIDを変更したい]]

2021年9月14日 (火) 18:04時点における最新版

[編集] 基本設定

  1. プロフィールの編集
  2. メールアドレス変更
  3. パスワード変更
  4. 通知用メールアドレス設定
  5. スケジュール表示の開始曜日設定
  6. スケジュール設定
  7. マイメンバーリスト

[編集] Knowledge Suiteの設定

  1. 使わない機能のアイコンを非表示にできますか?
  2. 登録メンバーの順番を変更できますか?
  3. 権限の委譲/付与はどのようにすればいいですか?
  4. 企業情報を変更することはできますか?
  5. ログインIDを変更したい
  6. スケジュールの先頭曜日を変更したい
  7. スマートフォン利用設定にある「許可電話番号」とは何ですか?
  8. アクションログとはどのような機能ですか?
  9. 部署構造・メンバーインポート/エクスポートについて
  10. KS利用者設定について
  11. メニュー追加設定で登録可能なメニューはいくつまでですか?

[編集] メンバー招待・登録・退会

  1. インポートの際「PCメールアドレスが正しく入力されていません」とエラーメッセージが表示されてしまう
  2. 管理者によって社内メンバーの登録作業を行えますか?
  3. 社外の人間とスケジュールやデータなどを共有したい場合は、どのように招待を出せばいいのですか?
  4. 同じ組織にメンバーを新規登録するにはどうすればいいのですか?
  5. 社内メンバーなのに、別企業として登録してしまった場合にはどうすればいいですか?
  6. メンバーを退会させることはできますか?
  7. メンバー退会についてのご注意
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