電話メモ

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
移動: 案内, 検索
(よくある質問)
(よくある質問)
 
(2人の利用者による、間の8版が非表示)
6行: 6行:
  
 
==よくある質問==
 
==よくある質問==
#[[電話メモのお知らせが携帯電話に届かないのは、なぜですか?]]
+
#[[電話メモの通知メールが届かないのは、なぜですか?]]
 
#[[登録した電話メモを、相手が確認したのかどうか分かりますか?]]
 
#[[登録した電話メモを、相手が確認したのかどうか分かりますか?]]
 
#[[間違って登録してしまった場合に、電話メモを取り消すことはできますか?]]
 
#[[間違って登録してしまった場合に、電話メモを取り消すことはできますか?]]
 
#[[取り消された電話メモはどうなるのですか?]]
 
#[[取り消された電話メモはどうなるのですか?]]
#[[携帯電話を登録していなくても、電話メモを登録できますか]]
+
#[[「通知用メールアドレス」を登録していなくても、電話メモを登録できますか?]]

2021年9月16日 (木) 13:01時点における最新版

[編集] 基本操作

  1. 電話メモを登録する
  2. 電話メモを確認する
  3. 作成した電話メモの履歴(確認状況)を確認する
  4. 送信した電話メモを取り消す

[編集] よくある質問

  1. 電話メモの通知メールが届かないのは、なぜですか?
  2. 登録した電話メモを、相手が確認したのかどうか分かりますか?
  3. 間違って登録してしまった場合に、電話メモを取り消すことはできますか?
  4. 取り消された電話メモはどうなるのですか?
  5. 「通知用メールアドレス」を登録していなくても、電話メモを登録できますか?
個人用ツール
サービスについて