「掲示板」アイコンが表示されません

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
移動: 案内, 検索
(ページの作成:「アイコンメニューが非表示となっている可能性がございます。 以下の設定をお試しください。 1.アドミニストレーターで...」)
 
 
1行: 1行:
 
アイコンメニューが非表示となっている可能性がございます。
 
アイコンメニューが非表示となっている可能性がございます。
 +
 
以下の設定をお試しください。
 
以下の設定をお試しください。
 +
  
 
1.アドミニストレーターでログインする
 
1.アドミニストレーターでログインする
 +
 
2.画面右上の「設定」ボタンをクリックする
 
2.画面右上の「設定」ボタンをクリックする
 +
 
3.画面左側のメニューから「KDDI Knowledge Suite設定」-「表示/非表示設定」を選択
 
3.画面左側のメニューから「KDDI Knowledge Suite設定」-「表示/非表示設定」を選択
 +
 
4.「掲示板」アイコンのチェックボックスにチェックを入れる
 
4.「掲示板」アイコンのチェックボックスにチェックを入れる
 +
 
5.「設定保存」ボタンをクリックする
 
5.「設定保存」ボタンをクリックする

2017年7月19日 (水) 10:54時点における最新版

アイコンメニューが非表示となっている可能性がございます。

以下の設定をお試しください。


1.アドミニストレーターでログインする

2.画面右上の「設定」ボタンをクリックする

3.画面左側のメニューから「KDDI Knowledge Suite設定」-「表示/非表示設定」を選択

4.「掲示板」アイコンのチェックボックスにチェックを入れる

5.「設定保存」ボタンをクリックする

個人用ツール
サービスについて