ヘルプ:GRIDY 名刺CRM
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
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2017年7月10日 (月) 16:38時点における最新版
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[編集] GRIDY 名刺CRMとは・・・
GRIDY 名刺CRMはオプションサービスです。
スキャナを使って取り込む場合、お客様にて推奨機器(スキャナ)のご準備が必要ではございますが、
スマートフォンを使って取り込む場合、お客様にてスマートフォン端末に専用の無料アプリケーション「24/365」をインストールいただくと、
名刺情報をGRIDY SFAへ取り込むことが可能です。
取り込まれた名刺情報は、当日に一次納品されGRIDY SFA上にて利用することが可能です。
※最終納品は原則翌営業日です。ただし18時以降に取り込んだデータにつきましては翌々営業日の15時までに納品となります。
[編集] 導入
[編集] 基本操作
[編集] よくある質問
- 取り込まれない名刺はありますか?
- 日本語、英語以外の名刺に対応していますか?
- 名刺データをエクスポートするにはどうすれば良いですか?
- スキャンした名刺が顧客・顧客担当者に登録されていないのですが。
- 名刺情報を削除しても大丈夫ですか?
- 名刺のデータ化はキャンセルできますか?
- 上書かれた名刺データではなく過去のデータを表示させたいのですが
- 携帯電話やスマートフォンで撮った名刺画像を取り込むことはできますか?
- 名刺詳細画面にある「所属役職」と「役職」の違いは?
- 名刺CRMのログイン時に「KS権限がありません」と表示されます
- イメージ送信時に「指定されたユーザーは、顧客と顧客担当者の登録および編集権限を所有していません。」と表示されます
- アプリケーション画面の下部にある「処理方法」の「手書きメモを入力する」とは何ですか?
- 「表面のみ入力(英語優先)」とは何ですか?
- 「24/365」(名刺取り込みアプリ)のダウンロード方法は?
- 「24/365」(名刺取り込みアプリ)の設定で「ゾーン」は何を選択すれば良いですか?
- 「24/365」(名刺取り込みアプリ)の「設定」にて「部署・メンバー取得」をタップするとエラーが表示されます
- 「24/365」の「画像送信」にて「確認」をタップするとエラーが表示されます
- 「過去の名刺」にチェックを入れるとどうなりますか
- 登録された名刺の情報を、既存顧客の情報に紐づけ直したい