ヘルプ:GRIDY 名刺CRM

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
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#[[イメージ送信時に「指定されたユーザーは、顧客と顧客担当者の登録および編集権限を所有していません。」と表示されます]]
 
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#[[アプリケーション画面の下部にある「処理方法」の「手書きメモを入力する」とは何ですか?]]
 
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#[[「24/365」(名刺取り込みアプリ)のダウンロード方法は?]]
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#[[「24/365」(名刺取り込みアプリ)の設定で「ゾーン」は何を選択すれば良いですか?]]
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#[[「24/365」の「画像送信」にて「確認」をタップするとエラーが表示されます]]
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#[[「過去の名刺」にチェックを入れるとどうなりますか]]
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#[[登録された名刺の情報を、既存顧客の情報に紐づけ直したい]]

2017年7月10日 (月) 16:38時点における最新版

目次

[編集] GRIDY 名刺CRMとは・・・

GRIDY 名刺CRMはオプションサービスです。 スキャナを使って取り込む場合、お客様にて推奨機器(スキャナ)のご準備が必要ではございますが、

スマートフォンを使って取り込む場合、お客様にてスマートフォン端末に専用の無料アプリケーション「24/365」をインストールいただくと、
名刺情報をGRIDY SFAへ取り込むことが可能です。

取り込まれた名刺情報は、当日に一次納品されGRIDY SFA上にて利用することが可能です。
※最終納品は原則翌営業日です。ただし18時以降に取り込んだデータにつきましては翌々営業日の15時までに納品となります。

[編集] 導入

  1. 動作環境
  2. GRIDY 名刺CRMアプリケーションのダウンロード

[編集] 基本操作

  1. 名刺スキャン全般

[編集] よくある質問

  1. 取り込まれない名刺はありますか?
  2. 日本語、英語以外の名刺に対応していますか?
  3. 名刺データをエクスポートするにはどうすれば良いですか?
  4. スキャンした名刺が顧客・顧客担当者に登録されていないのですが。
  5. 名刺情報を削除しても大丈夫ですか?
  6. 名刺のデータ化はキャンセルできますか?
  7. 上書かれた名刺データではなく過去のデータを表示させたいのですが
  8. 携帯電話やスマートフォンで撮った名刺画像を取り込むことはできますか?
  9. 名刺詳細画面にある「所属役職」と「役職」の違いは?
  10. 名刺CRMのログイン時に「KS権限がありません」と表示されます
  11. イメージ送信時に「指定されたユーザーは、顧客と顧客担当者の登録および編集権限を所有していません。」と表示されます
  12. アプリケーション画面の下部にある「処理方法」の「手書きメモを入力する」とは何ですか?
  13. 「表面のみ入力(英語優先)」とは何ですか?
  14. 「24/365」(名刺取り込みアプリ)のダウンロード方法は?
  15. 「24/365」(名刺取り込みアプリ)の設定で「ゾーン」は何を選択すれば良いですか?
  16. 「24/365」(名刺取り込みアプリ)の「設定」にて「部署・メンバー取得」をタップするとエラーが表示されます
  17. 「24/365」の「画像送信」にて「確認」をタップするとエラーが表示されます
  18. 「過去の名刺」にチェックを入れるとどうなりますか
  19. 登録された名刺の情報を、既存顧客の情報に紐づけ直したい
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