設定
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
		(版間での差分)
		
		
| KS Kishikawa  (トーク | 投稿記録)  | |||
| (2人の利用者による、間の3版が非表示) | |||
| 1行: | 1行: | ||
| ==基本設定== | ==基本設定== | ||
| #[[プロフィールの編集]] | #[[プロフィールの編集]] | ||
| − | |||
| #[[メールアドレス変更]] | #[[メールアドレス変更]] | ||
| #[[パスワード変更]] | #[[パスワード変更]] | ||
| #[[通知用メールアドレス設定]] | #[[通知用メールアドレス設定]] | ||
| #[[スケジュール表示の開始曜日設定]] | #[[スケジュール表示の開始曜日設定]] | ||
| − | |||
| #[[スケジュール設定]] | #[[スケジュール設定]] | ||
| #[[マイメンバーリスト]] | #[[マイメンバーリスト]] | ||
| 14行: | 12行: | ||
| #[[登録メンバーの順番を変更できますか?]] | #[[登録メンバーの順番を変更できますか?]] | ||
| #[[権限の委譲/付与はどのようにすればいいですか?]] | #[[権限の委譲/付与はどのようにすればいいですか?]] | ||
| − | |||
| #[[企業情報を変更することはできますか?]] | #[[企業情報を変更することはできますか?]] | ||
| #[[ログインIDを変更したい]] | #[[ログインIDを変更したい]] | ||
| 27行: | 24行: | ||
| ==メンバー招待・登録・退会== | ==メンバー招待・登録・退会== | ||
| + | #[[インポートの際「PCメールアドレスが正しく入力されていません」とエラーメッセージが表示されてしまう]] | ||
| #[[管理者によって社内メンバーの登録作業を行えますか?]] | #[[管理者によって社内メンバーの登録作業を行えますか?]] | ||
| #[[社外の人間とスケジュールやデータなどを共有したい場合は、どのように招待を出せばいいのですか?]] | #[[社外の人間とスケジュールやデータなどを共有したい場合は、どのように招待を出せばいいのですか?]] | ||
2021年9月14日 (火) 18:04時点における最新版
[編集] 基本設定
[編集] Knowledge Suiteの設定
- 使わない機能のアイコンを非表示にできますか?
- 登録メンバーの順番を変更できますか?
- 権限の委譲/付与はどのようにすればいいですか?
- 企業情報を変更することはできますか?
- ログインIDを変更したい
- スケジュールの先頭曜日を変更したい
- スマートフォン利用設定にある「許可電話番号」とは何ですか?
- アクションログとはどのような機能ですか?
- 部署構造・メンバーインポート/エクスポートについて
- KS利用者設定について
- メニュー追加設定で登録可能なメニューはいくつまでですか?
