GRIDY名刺CRM 動作環境

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
移動: 案内, 検索
 
(5人の利用者による、間の10版が非表示)
1行: 1行:
【スキャナ動作確認機器】<br>
+
■スキャナ動作確認機器<br>
<b>Canon</b> : DR-C125 / DR-P215 / DR-C130 / DR-2510C / DR-150 / DR-C225W / DR-P215Ⅱ<br>
+
<b>Canon</b> : DR-C240 / DR-C230 / DR-C225WⅡ / DR-C225Ⅱ / DR-P215Ⅱ<br>
 
+
    【生産終了】DR-C225W / DR-C125 / DR-P215 / DR-C130 / DR-2510C / DR-150<br>
<b>PFU</b> : ScanSnap iX500 / iX100 / S1500 / S1300i / S1300 <br>
+
<b>PFU</b> : iX1600(※1) / iX1400(※1) / iX1500(※1) / iX500(※1) / iX100(※2) /  SV600(※2) / S1300i<br>
 
+
   【生産終了】S1500 / S1300 <br>
 
<b>Panasonic</b> : KV-S5055C <br>
 
<b>Panasonic</b> : KV-S5055C <br>
 +
<b>RICOH</b> : fi-8170 / fi-8190 / fi-7180 / fi-7160 <br>
  
<b>Fujitsu</b> : Fi-7180 / 7160 <br>
+
(※1)「ScanSnap Home」バージョン1.1.0以上が必要です。<br>
 +
(※2)名刺スキャンアプリのスキャナ設定で「片面」に設定してください。<br>
  
【スキャン専用アプリケーション推奨環境】<br>
+
<b>※注意事項</b><br>
 +
・パソコンとのUSB接続のみ対応しています。(Wi-Fi接続では動作しません)<br>
  
<b>対応OS</b> :  Windows Vista / Windows7 / Windows8, 8.1 / Windows10(32bit/64bitともに動作確認済)<br>
+
 
※Microsoft Windows XPおよびそれ以前のOSでの動作は保証対象外です。<br>
+
■スキャン専用アプリケーション推奨環境<br>
 +
<b>対応OS</b> : Windows7 / Windows8, 8.1 / Windows10 / Windows11(32bit/64bitともに動作確認済)<br>
 +
      ※Microsoft Windows Vista、XPおよびそれ以前のOSでの動作は保証対象外です。<br>
 +
      ※ご利用のスキャナのドライバーがそれぞれのOSに対応している必要があります。<br>
 
<b>CPU</b> : 制限はありません<br>
 
<b>CPU</b> : 制限はありません<br>
 
<b>メモリ</b> : 2GB以上<br>
 
<b>メモリ</b> : 2GB以上<br>
 
<b>ディスク容量</b> : 10GB以上の空きディスクが必要(スキャナ添付のソフトウェアおよびドライバーを含む)<br>
 
<b>ディスク容量</b> : 10GB以上の空きディスクが必要(スキャナ添付のソフトウェアおよびドライバーを含む)<br>
<b>ディスプレイ</b> :横1024 x 高さ700ピクセル以上の解像度、ハイカラー(16ビット以上)の表示ができること<br>
+
<b>ディスプレイ</b> : 横1024 x 高さ700ピクセル以上の解像度<br>
<b>その他</b> :スキャナを接続するためのUSBポートを備えていること、インターネットに接続できること。<br>
+
<b>その他</b> : スキャナを接続するためのUSBポートを備えていること、インターネットに接続できること。<br>
 
<b>※注意事項</b><br>
 
<b>※注意事項</b><br>
 
・プロキシサーバー経由でインターネット接続している場合は、プロキシサーバーがHTTP1.1に対応している必要があります。<br>
 
・プロキシサーバー経由でインターネット接続している場合は、プロキシサーバーがHTTP1.1に対応している必要があります。<br>
(HTTP1.0のプロキシサーバーでの動作は保証しておりません)<br>
+
 (HTTP1.0のプロキシサーバーでの動作は保証しておりません)<br>
 
・インストールには、Windowsのログインユーザーに管理者権限またはインストール権限が付与されている必要があります。<br>
 
・インストールには、Windowsのログインユーザーに管理者権限またはインストール権限が付与されている必要があります。<br>
 +
 +
 +
■24/365(名刺取り込みアプリ)<br>
 +
 <b>OSバージョン</b> <br>
 +
  <b>iOS :</b> 12.0以降<br>
 +
  <b>Android™ :</b>10以降<br>

2024年8月30日 (金) 13:29時点における最新版

■スキャナ動作確認機器
Canon : DR-C240 / DR-C230 / DR-C225WⅡ / DR-C225Ⅱ / DR-P215Ⅱ
    【生産終了】DR-C225W / DR-C125 / DR-P215 / DR-C130 / DR-2510C / DR-150
PFU : iX1600(※1) / iX1400(※1) / iX1500(※1) / iX500(※1) / iX100(※2) /  SV600(※2) / S1300i
   【生産終了】S1500 / S1300
Panasonic : KV-S5055C
RICOH : fi-8170 / fi-8190 / fi-7180 / fi-7160

(※1)「ScanSnap Home」バージョン1.1.0以上が必要です。
(※2)名刺スキャンアプリのスキャナ設定で「片面」に設定してください。

※注意事項
・パソコンとのUSB接続のみ対応しています。(Wi-Fi接続では動作しません)


■スキャン専用アプリケーション推奨環境
対応OS : Windows7 / Windows8, 8.1 / Windows10 / Windows11(32bit/64bitともに動作確認済)
      ※Microsoft Windows Vista、XPおよびそれ以前のOSでの動作は保証対象外です。
      ※ご利用のスキャナのドライバーがそれぞれのOSに対応している必要があります。
CPU : 制限はありません
メモリ : 2GB以上
ディスク容量 : 10GB以上の空きディスクが必要(スキャナ添付のソフトウェアおよびドライバーを含む)
ディスプレイ : 横1024 x 高さ700ピクセル以上の解像度
その他 : スキャナを接続するためのUSBポートを備えていること、インターネットに接続できること。
※注意事項
・プロキシサーバー経由でインターネット接続している場合は、プロキシサーバーがHTTP1.1に対応している必要があります。
 (HTTP1.0のプロキシサーバーでの動作は保証しておりません)
・インストールには、Windowsのログインユーザーに管理者権限またはインストール権限が付与されている必要があります。


■24/365(名刺取り込みアプリ)
 OSバージョン
  iOS : 12.0以降
  Android™ :10以降

個人用ツール
サービスについて