サポート問い合わせ先
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
(→法人お客さまセンター) |
(→法人お客さまセンター) |
||
(1人の利用者による、間の4版が非表示) | |||
4行: | 4行: | ||
フリーコール:0800-777-7051(無料)<br> | フリーコール:0800-777-7051(無料)<br> | ||
− | 受付時間:平日 9:00~19:00 (年末年始を除く)<br> | + | 受付時間:平日 9:00~19:00 (年末年始を除く)<br/> |
− | 土日祝日 9:00~18:00 (年末年始を除く)<br> | + | 土日祝日 9:00~18:00 (年末年始を除く)<br/> |
2014年10月1日 (水) 11:21時点における最新版
[編集] 法人お客さまセンター
フリーコール:0077-7051 (無料)
フリーコール:0800-777-7051(無料)
受付時間:平日 9:00~19:00 (年末年始を除く)
土日祝日 9:00~18:00 (年末年始を除く)