SFA:全般
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
Tachinooka (トーク | 投稿記録) |
Kusayanagi (トーク | 投稿記録) |
||
(1人の利用者による、間の1版が非表示) | |||
5行: | 5行: | ||
#[[SFAのサービスメニュー(タブ)は消せますか?]] | #[[SFAのサービスメニュー(タブ)は消せますか?]] | ||
#[[SFAの利用しない機能(アイコン)を非表示にできますか?]] | #[[SFAの利用しない機能(アイコン)を非表示にできますか?]] | ||
− | #[[絞り込み( | + | #[[絞り込み(「顧客」「顧客担当者」「商談」「商品」「コックピット」)]] |
− | #[[絞り込み( | + | #[[絞り込み(「顧客」「顧客担当者」「商談」「商品」「コックピット」)機能の一番左にある数字選択はどのような機能ですか?]] |
#[[入力項目を追加することはできますか?]] | #[[入力項目を追加することはできますか?]] | ||
#[[表示名を変更することはできますか?]] | #[[表示名を変更することはできますか?]] | ||
12行: | 12行: | ||
#[[「エクスポート権限がありません」と表示されました]] | #[[「エクスポート権限がありません」と表示されました]] | ||
#[[「Myリスト」というボタンは何ですか?]] | #[[「Myリスト」というボタンは何ですか?]] | ||
+ | #[[絞り込みにおける日付項目について]] |
2013年10月31日 (木) 13:49時点における最新版
- SFAサービスメニュー(タブ)をクリックすると「すでにKDDI Knowledge Suiteをご契約いただいています。貴社管理者様へお問い合わせください。」とあるが、このメッセージはなんですか?
- SFAのすべてのアイコンが課金対象なのですか?
- SFAが利用可能であれば、メンバーの登録している情報はすべて閲覧できますか?
- インポート時にエラーが発生するのですが、どうすればいいですか?
- SFAのサービスメニュー(タブ)は消せますか?
- SFAの利用しない機能(アイコン)を非表示にできますか?
- 絞り込み(「顧客」「顧客担当者」「商談」「商品」「コックピット」)
- 絞り込み(「顧客」「顧客担当者」「商談」「商品」「コックピット」)機能の一番左にある数字選択はどのような機能ですか?
- 入力項目を追加することはできますか?
- 表示名を変更することはできますか?
- 絞り込みで条件選択した内容を保存できますか?
- 「エクスポート権限がありません」と表示されました
- 「Myリスト」というボタンは何ですか?
- 絞り込みにおける日付項目について